*

「 結婚相手 」 一覧

結婚相手を見つけるには、ギブ&ギブそしてギブ

2017/02/06 | 結婚相手

  ペンギンが花に囲まれて後光がさす、というゴチャゴチャし過ぎてなんだかわからない構図。 そんな穏やかな新宿駅南口 普段、とっ散らかった部屋でコンビニの弁当しか食べ

続きを見る

結婚相手の性格を知ろうとするは、なぜ不可能か?

2017/01/28 | 結婚相手

  昨日は、暖かな午後の日差しの中、妻と息子と束の間のお散歩。 言葉では表現できない、楽しみとか、幸せとか。 相手はいったいどんな人なのか? いつも優しい人な

続きを見る

ひとり暮らしの人は、結婚したら家事をするのか?

  あらあら、東京地方お天気はとても良いながら、土日はえらいこと寒いそうで。 お見合いの会員様は、暖かくしてお越しくださいね。 ちなみにですが、ホテルのラウンジでちょっと寒

続きを見る

「結婚相手の学歴とか関係なくない?」の最終論

2017/01/11 | 結婚相手

  朝は気持ちがえーのー! ムスッとしててもニコッとしてても、過ぎる時間は一緒ですから。 だったら、ねぇ。 学歴の高い人には、2つの種類がある。 ひとつ

続きを見る

結婚相手が見つからない時に考えてほしいこと

2016/12/07 | 結婚相手

  昨日は、打合せで久しぶりに東京駅へ。 いつも見ない景色をみることで、気付くことや思うことがあるものです。 同じ場所で同じ環境にいると、思考も言動もマンネリになります。

続きを見る

結婚相手に求めるその条件、本当に必要ですか?

2016/12/06 | 結婚相手

  ここ最近、ダイエットで甘いものを控えていたので、久しぶりにドロドロに甘いもん食べたいな~なんて思いながら、昨日は1日仕事をしていました。 夜になるとそんな想いも忘れていたので

続きを見る

結婚相手に「優しい人」なんて求めても無理な理由

2016/09/30 | 結婚相手

  新宿西口のオフィス街で、屋台フェスタみたいなのをやっています。 こういう、気晴らしや息抜きのできる楽しい場所はとっても良いですね!   楽しいことは作ろ

続きを見る

結婚相手に同じ価値観を求めてはいけない理由

2016/09/28 | 結婚相手

  今日は、夜のお客様がいらっしゃるまで都内をウロウロ。 僕がウロウロしはじめると、Repre(リプレ)に何かが起きる予感。 結婚相手に求める条件 無料ご相談会にお越

続きを見る

普通じゃないあなたが、普通の結婚相手を求めても

  わけあって、僕の画像に変更(^_^)/(9/7)   結婚相手は普通でいい? 普通の相手でいいです。 普通の収入で、普通のルックスで、普通の学歴で

続きを見る

「結婚相手」は探しても見つかりません、よね?

  ひとりでごはんを食べる時も、目の前に大好きな人がいると思って食べると良いですよ。 そんな習慣があれば、いざとなった時も焦らないですから。 ひとりの時に雑な食べ方をしてい

続きを見る

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

結婚相談所に入ってもお見合いが組めない問題

  我が家は男の子なので、こんな豪勢ではありません。

婚活って、孤独な戦いではありませんよ

  さぁ、今日もいっちょ駆けずり回りますか! 好

出会いの場で相手の良いところを見つける方法

  春一番とな。 ビルとビルの合間は、45歳の僕

あなたはブスだから結婚できないのではありません

  何の動物なのかを明確にしようとするのは、頭が固い大

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑