*

「 好きになる 」 一覧

今さらですが、「ありのままの私」について

2016/09/21 | 好きになる

  僕は、生まれが国立、小学校から中学校が武蔵小金井、大学が国分寺という、まずまずの中央線っ子。 そのせいか、遊ぶといえばもっぱら吉祥寺でした。 そんな吉祥寺に先日久しぶり

続きを見る

「うわぁ~私たちぴったり~」なんて相手はいない

  今月で3歳になる息子。 ここ最近、戦隊モノやスターウォーズの格闘シーンがお好きなようで、家の中でも四六時中「ごっこ」をしてママを疲れさせているご様子。 僕がいる間も、「

続きを見る

大丈夫、好きな人はかならず見つかります

  雨だったら雨で不満を言うし、暑かったら暑いで文句を言うし。 それよりも、 雨だったら雨を楽しんで、暑かったら暑いのをはしゃぐ方が、素敵な表情になると思いますよ!

続きを見る

好きになれる人なんて、どこにもいないですからね

2016/07/11 | 好きになる

  僕がたまにやっている早朝散歩は、起きたらとりあえず着替えて、水だけ飲んでとにかく外に出る。 起きてから歩き出すまで約2分。 で、だんだん歩きながら目が覚めて来るという感

続きを見る

人を好きになるとかなられるとか

  快晴!! ゴールデンウィーク前!! ワクワクする準備はできていますか? 想像してください。 異性との出会いがありました。 職場でも、合コンでも

続きを見る

あら!今日の自分はちょっとイイ感じかも!

  昨日、深夜に新宿アイランドタワーを出た時、周りに誰もいなかったのでひとりで自撮りして遊んでいたら、突然真っ暗になってビックリし、笑顔から焦りに変わる瞬間の表情。(44歳既婚 いて座

続きを見る

自分のこと好きですか?

  ゴールデンウィークを間近に控え、出会いの場もかなりザワついてまいりました。 帰省とかが無い方には、お見合いがとっても組みやすい時期です。 気候も爽やか、気分も爽やか

続きを見る

なぜあなたは人の良いところを見つけられないのか

  定期的にお伝えしておりますが、 朝は気持ちがえぇのぉ~ 早起きはえぇでぇ~ 人の良いところを見つけましょう 「出会った相手の良いところを見つけましょう」なん

続きを見る

結婚する確率を、今より確実に上げにいく方法

  一連の流れから、要するに 学歴と人柄や実力はまったく無関係であるということ 自分を良く見せようとするウソは心象良くないということ 婚活中のみなさんにも参考になった

続きを見る

好きな人が見つからない、出会いがない

  これだけの時間働いても、僕の身体が壊れないのは、 実は二人いるから。 頭が壊れているかも・・・。 「好きな人が見つからない」という方がいます。 それ

続きを見る

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑