Repre(リプレ) 結婚できない 不安 将来 不安 結婚できない不安 出会いがない

不安がいっぱいで笑顔になれない

 

朝の渋谷って、なんだかスッキリしていて気持ちが良いですね。

昔は人混みが好きでしたが、この年齢になるとねぇ。

ねぇ・・・。

 

朝の渋谷公園通りより

Repre(リプレ)

笑顔になっていますか?

 

最近、なんだかあまり笑顔になっていないというあなた。

ものは試しに、ちょっとやってみて下さい。

 

人に喜んでもらえるようなことをしてみましょう。

誰でも良いんです。

その人が、心躍るようなことを仕掛けてみて下さい。

あなたのやれる精一杯で、その人に喜んでもらって下さい。

その人が、本当に嬉しそうにしている顔を見ることができます。

その顔を見れば、必ずあなたも笑顔になりますので。

 

人を笑顔にできた時、あなたの笑顔は自然にでます。

もし、あなたの笑顔が少ないなら。

あなた自身で、人を楽しませてみましょう。

あなたの言動で、人に喜んでもらいましょう。

 

出会いがない、結婚できない・・・。

不安がいっぱいで、笑顔になれない時はあります。

 

けれど、誰かに笑顔にしてもらおうと思っちゃダメ。

そんな時こそ、あなたが誰かを笑顔にしてみましょう。

あなたが誰かを笑顔にできれば、あなたも自然と笑顔になりますので。

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 将来 不安, 結婚できない不安, 出会いがない