Repre(リプレ) 出会いがない

羽生結弦さんとの出会いがない

 

わがままっていうのも、あり方によっては魅力

空気をよむっていうのも、それはそれで美徳

ただ、

わがままな人が空気をよむフリをすると、分かりづらい人になるのでご注意を。

分かりづらい人って、長く一緒にいると疲れちゃうんですよね。

 

最高気温22℃なの?の東京地方

Repre(リプレ)

理想のタイプをお伺いすると

「私なんかが、そこまで言えないので」

そんなことを言いながら

「なので、顔は妥協します」

なんておっしゃる方がいるんです。

 

けど、「妥協します」って、なんか後ろ向きな表現ですよね。

妥協して選ばれちゃう人って、なんか切ないし・・・。

 

 

羽生結弦さんと結婚することを目指さず、身近な人と結婚することを選ぶのは、今までのあなたの経験から「羽生結弦を狙うのはやめよう」という選択をしたにすぎません。

ホントは羽生結弦さんが良いけど、妥協して身近な人と結婚するなんて、オッペケペーなことを考えているわけではないですよね?

 

理想と違う人を、自分の意思で選ぶのは立派な選択です。

けれど、

理想を掲げたまま、無理そうだから、ダメそうだからと逃げて、イヤイヤ別の人を探そうとするのは、あなたにとっても良いことは無いし、探される人もエライ迷惑です。

イヤイヤ探されちゃうなんて。

 

ホントは目指しているのに、イヤイヤ諦めるのと、

目指していたけれど、自分で別の道を選択するのとは、

似ているようで、まったく違うジャッジ。

 

理想を目指し続けるのも良し、

理想をやめて別の道を進むのも良し、

だけど

理想を見たまま、妥協してイヤイヤ別の道を進もうとするのは、ずっとモヤモヤの残る日々を送ることになるでしょう。

 

 

しっかり選択をする潔さや、前向きさという、あなたの凛とした姿に人は魅力を感じ集まってきます。

イヤイヤ妥協しながら進んでいくようなあなたの姿は、見るに忍びないです。

 

妥協しても見つからないけれど、

選択をすればしっかり見つかる。

出会いってそういうものです。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない