出会いがない

不安や不満がいっぱいで毎日を過ごしているあなた

 

Repre(リプレ)のある新宿アイランドタワーの中庭では、毎週いろいろなイベントが開かれています。

誰かに楽しんでもらおうと一生懸命な人と、それを楽しみにワクワクしている人。

そういうのって、日常を過ごすうえでとっても素敵な空気感ですよね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「毎日同じことばかりでつまらない」

そんな不安や不満をお持ちの方に、ひとつだけお伝えしたいことが。

それは、

楽しいことって世の中にはたくさんあるのですが、あなたがそれを知らないだけですよ。

ということ。

 

僕は、最近新しいコミュニティに顔を出しています。

そこは、月に1回くらいで毎回100人以上(前回は240人も)が、共通の趣味のもと集まる巨大なコミュニティです。(壺売ったり、栄養食品買ったりはしないですから(笑))

ここね、すっごく楽しいんですよ。

というか、参加しているみなさんが楽しそうなので、その空気につられるというか、なんだかすごく楽しいところなんです。

45年生きてきて、そんなコミュニティがあることを僕ははじめて知りました。(このブログを介してご紹介して良いのか、代表の方に許可を得ていないので、ご興味ある方は個別に僕に聞いてください

 

世の中には、まだまだ知らないだけで、楽しいことっていっぱいいっぱいあるんです。

そういった、あなたに合った楽しみがいっぱいあるのに、それを探そうとすらしないで、毎日「つまらない」なんて言っているのはもったいないこと。

知らない世界に足を踏み入れるのって、はじめはとっても緊張するし、つまらなかったらイヤだなみたいな不安もあるでしょう。

でもね、

知らないところ行くには誰だって緊張するし、つまらなかったらまた別を探せば良いだけのことなんですから、とりあえずどんどん行動してみたら良いですよ。

面白そうかな?と思うところがあったら、しのごの言わずにとにかく一歩踏み出してみたら良いのではないでしょうか。

 

つまらない毎日に不満を言いながら、その解決を何もしようとしないのって、

「冬はさみいなぁ~」って言いながら、短パンとランニングで出勤しているようなこと。

周りの人から見たら、

「さみいなら着ればいいじゃん」

の一言で終わってしまうことを、「何を着たらいいかわからない」とか「どこで買ったら良いか知らない」とか、いろいろ言い訳ばっかりして短パンとランニングで居続けるようなことなんです。

 

過去にこのブログでは何度もお伝えしていますが、(なんども何度も

思ったことがあるならまずはやってみること。

不安があるなら解決しようと行動すること。

うまくできるかなんてやってみなきゃ分からないんだから、まずは一歩進んでみること。

 

イイことがいっぱいある人と、イイことが全然ない人のたったひとつの差は、

やるかやらないか

それだけのことなんです。

 

毎日つまらないなら、楽しいことを探して参加しましょう。

仕事にやりがいが無いなら、やりがいを探すか退職するかしちゃいましょう。

出会いがないのが不安なら、出会いの場にいきましょう。

 

楽しいことなんていくらだってあるし、

やりがいなんてどこでも見つかるし、

出会いなんてそこらじゅうに溢れているんです。

 

不安や不満を言いながら、何も行動しないのか、

不安や不満があるなら、今すぐ解決に動くのか。

結局のところ、それだけのことなんです。

やるかやらないか、それだけのことなんです。

 

不安や不満から抜け出せない原因は、社会でも、環境でも、時代でもなく、あなた自身なんですよ。

あなたに出会いがない理由は、経済格差でも、男性の草食化でもなんでもなく、あなた自身の行動なんです。

 

出会いがないのが不安なら、まずは一歩動きましょう。

僕のところに、ご相談にお越しいただくのももちろん大歓迎ですし、婚活パーティーなどの出会いの場に参加するのも良いでしょう。

弊社も加盟するIBJさんの婚活パーティーは、僕も見に行ったことがありますが、いつもすごい数の人が参加していて、それだけでも刺激になりますよ。(大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

それも面倒なら、マッチングサイトで1か月だけ有料会員になって、異性のプロフィールをばぁ~っと見てみるだけでも良いでしょう。(【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

さぁまずは一歩動きましょう。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いがない