Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない

風呂にも入らずに、出会いがないと嘆く人

 

週明けに、もうひと寒さが来そうですが、張り切って元気に出会いを楽しみましょう。

お見合いの現場に向かう途中、都庁を眺めながら。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

【アドバンテージ】
(他より)有利、好都合、強み、長所

 

ある女性会員様は言いました。

「毎朝髪をしっかり巻くと、艶が出てとてもキレイにまとまるんです」

また別の女性会員様は言いました。

「毎朝髪を巻くなんて、めんどうくさくて絶対にできません」

ある男性会員様は言いました。

「体型が崩れるのもイヤだし、結婚しても健康は大事なので、仕事帰りで週2のジムは欠かしません」

また別の男性会員様は言いました。

「仕事の後は疲れちゃって家でゴロゴロしています。運動もしていないので、ここ5年で10kgは太りました」

 

僕は、このブログでことあるごとに、出会いの場数は大事だとお伝えしています。(「車の運転に慣れない人と、出会いの場に慣れない人」

ちょっと会ったくらいで、そんなにすぐにいい出会いはないので、前向きにどんどん出会いの場に参加しましょう、というお話をしています。

でもですね、

出会いの場にたくさん参加するのは大事なことなのですが、参加するための準備もとても大事です。

 

いつも身なりをキレイにしている人が出会いの場に参加するのと、

その時だけきっちりしようとして出会いの場に参加するのとでは、正確な統計は取れませんが、前者の方がいい出会いが見つかる可能性は高いでしょう。

いつも健康に気を使い、スタイルも美しく保って出会いの場に参加するのと、

不摂生し放題で、表情も体型もだらしないまま出会いの場に参加するのとでは、いい出会いに繋がる可能性は、雲泥の差で異なるでしょう。

 

もちろん、髪を巻いていればモテるとは限らないし、スタイルが良ければいい出会いがあるとは限りませんが、

もし、同じ条件の方が出会いを頑張った時は、こういった日頃の準備が整っている人の方が、どう考えても出会いのチャンスは広がります。

 

出会いがないと悩んでいるあなた。

あなたが毎日風呂に入るように、毎日髪型を整えて過ごしている人がいるんです。

あなたが毎日歯を磨くように、毎日健康管理をしっかりしている人がいるんです。

そういった、誰にでもできるような努力を習慣にしている人としていない人とでは、出会いの成果は著しく異なるでしょう。

毎日の努力が習慣になっている人は、出会いの場でのアドバンテージがあるんです。

頑張れば手に入れることのできるアドバンテージを放棄して、出会いがないと嘆くのは、

ちょっとやれば綺麗になる部屋の片づけを放棄して、パンツがないと嘆くのと一緒。(一緒じゃないな・・・)

でも、なんとなくそういうこと。

 

できることをやってうまくいかないのと、できること投げ出してうまくいかないのとでは、その対策も到達スピードもぜんぜん違ってくるものですよ。

風呂にも入らず歯も磨かず、汚い身なりで出会いの場に来る人がいたら、毎日風呂に入り歯を磨いているあなたからすると「この人何がしたいんだろう?」って思いますよね?

でも、

身なりも頑張らず、不摂生のかたまりで出会いの場に来る人は、そういった努力をしている人からすると「この人何がしたいんだろう?」って思われているんです。

 

できることはしっかりやりましょう。

しっかりやり続ければ、それが習慣になり、その姿があなたの姿になり、そうじゃない自分を気持ち悪く感じるようになります。

そう、2日間お風呂に入らなければ気持ち悪いでしょ?

そういうことです。

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない