人に好かれる

好きじゃない人からしか好かれないという悩み

 

うららかな新宿南口。

季節の変わり目くれぐれもご自愛ください。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

好きな人からは好かれずに、好きじゃない人からしか好かれない

そんな不安や不満やお悩みを抱えている方もいるそうな。

けど、

それってなんでだか、みなさん分かって言っているんですよね。

本気で「どうしてだろう?」なんて思っている人はいないと思います。

・・・

・・・

います???

 

好きな人からは好かれずに、好きじゃない人からしか好かれない理由。

そこには幾つかの理由があります。

 

理由その①

日本人から好かれたいのに、ロシアの人からしか好かれない

って、モスクワの市内で言っている人がいたら、そりゃそうだということですよね。

好きな人がいる場所にあなたはいないのですから、好きな人から好かれる可能性は激低でしょう。

 

理由その②

アラブの大富豪から好かれたいのに、地元のヤンキーからしか好かれない

って、ジーユーの服着てボサボサの頭していたら、そりゃそうだといことですよね。

「理由その①」にプラスして、もし同じ場所にいたとしても、相手の環境や境遇や価値観にまったく合わないあなたでいたら、むしろ避けられても仕方ないですよね。

 

理由その③

好きになれる人から好かれたいのに、元カレ元カノからしか好かれない

って、新しい出会いをまったく作ろうとしない人が言っていたら、そりゃそうだということですよね。

新しい出会いを作らなければ好きになれる人は見つからないのに、昔のパートナーからしかちょっかい出されないことを嘆いてもね。

 

努力をすれば必ず報われるものではありません。

努力をする場所と、仕方が合っていて、そのうえで十分な努力の量があるかということ。

 

あなたの出会いの場所は合っていますか?

あなたの出会い方は合っていますか?

そのうえで

あなたは出会いの場に出ていますか?

 

場所が違って、方法が間違っていたら、いい出会いはなかなか見つからないし、場所と方法を厳選しまくって出会いの量が足りなければ、それもまたいい出会いはありません。

 

でもまぁ、

好きじゃない人からでも好かれるなら、まだ頑張りがいはあるというもの。

そんな幸せな悩みを抱えているうちに、いい出会いが見つかるように頑張りましょうね。

 

 

 

 

次回の「僕んち」は、10/8にバーベキューパーティーを開催します!!女性はキャンセル待ち、男性はあと2名様ですので、お早めにご予約ください!

たまーにご質問いただくのですが、Repre(リプレ)の会員様じゃなくても参加できますからね!

毎回半数くらいは、僕もはじめてお会いする方々ですので、お気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-人に好かれる