出会いがない

どれだけ頑張ってもいい出会いがないあなたへ

 

雨が降ろうが、肌寒かろうが、

うまくいかないことがあろうが、ツラいことがあろうが

LOVEはいつもそこにありまっせ、ということで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

頑張ってもいい出会いがないなら

「これだけ頑張ってもなかなかいい出会いがない・・・私はどうしたらいいのでしょうか?」

ザックリではありますが、弊社にお越しになるお客様の一番多いご相談はこれでしょう。

 

そんな時に、僕が必ずお伝えしているのはこんなこと。

『何をしたら正解かは分かりません。

必ずうまくいく方法もありません。

行動して傷つくこともあるかもしれません。

それでも、じっとしていたり、環境が変わることを待つのではなく、まずは自分から動き出さなくちゃ。

そうしなきゃ、あなたにいい出会いはないですよ。』

ということ。

 

そんなことをお伝えすると、次に発展するのは

「いい出会いを見つけるために、どう動いたらいいのか分からない」

「今まで散々行動してきたけれど、これから何をしたらいいか分からない」

こんなお話。

 

『まずは、自分の考える最善をどんどん行動すればいいのに。』

ということをお伝えするのですが、今までさんざん頑張ってきた方には、なかなか響かない話のようで・・・。

なので、そういった感じで迷子になりかけているお客様には、こんなお話をすることもあります。

 

『いつまでも経ってもいい出会いがない、これだけ頑張っているのにいい出会いがない、

そんな風に思っているあなたが、今すぐいい出会いを見つけるためにやるべきこと、それは、

今と逆のことをすること。

今と同じことをしていたら、今までと同じ結果になるのはむしろ普通のことなのですから、今とは逆のことをしていきましょう。』

 

今とは真逆の行動をしましょう

出会いの場に行くのが億劫なら、どんどん出会いの場に行けばいいし。

いいなと思う人にしか優しくできないなら、どんな相手にも優しく接してみたらいいし。

話がつまらない人につっけんどんになってしまうなら、話しがつまらなくても思いっきり笑顔でいればいいし。

 

そこにどんな効果があるかは分かりませんし、それをしたらいい出会いがあるかなんて分かりません。

けれど、

今のあなたの行動でいいい出会いがないのなら、思い切って違うことをしてみたらいいんです。

何をしたらいいか分からないなら、今とは真逆の動きをしてみたらいいんです。

そうすれば、必ず新しい何かを発見することができて、その発見から新しい行動策も見えてきます。

 

自分のやり方にこだわって、

自分の中のあたりまえに縛られて、

自分のこうあるべきを貫いて、

それで起きているのが今の結果なら、それを続けていたら同じ結果になるのはむしろ普通のこと。

同じ行動をしているのに、違う結果が起きることの方が不自然なことです(絶対起きないとはいいませんが)

 

もしかしたら、あなたがあたりまえと思ってやっていることは、ほとんど大多数の人の非常識にあたることかもしれませんよ。

あなたの頭の固さや、新しいことをすることのビビりが、あなたの望まない結果を作り出しているのかもしれませんよ。

 

何をしたら正解かなんてわかりません。

必ずうまくいく方法なんてありません。

行動して傷つくこともあるかもしれません。

それでも、じっとしていたり、環境が変わることを待つのではなく、まずは自分から動き出さなくちゃ。

何から動いたらいいのか分からなければ、今とは違う行動をしていかなきゃ。

そうしなきゃ、あなたにいい出会いはないですよ。

 

行動を変えれば、必ず気づきはあります。

それだけは間違いないから、まずはどんどん行動しましょう。

何をしたら良いのか分からなければ、あなたの中にある「あたりまえ」や「普通」ではないことをしてみましょう。

そうすれば、今と違う結果が起こりますので。

 

行動するのに出会いの場がなければ、こんな婚活パーティーを使ってみたり、

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

無駄な出会いに料金を払うのが嫌ならば、弊社にご相談いただいたり

入会金無料・月会費無料の完全成果報酬の結婚相談所

 

ともかく、

ともかく、今の行動では、今と同じ結果が起こるだけです。

今とは違う行動をしていきましょう。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-出会いがない