出会いがない

なぜ、あなたの周りには変な人ばかり集まるのか?

 

学んで発信して、また学んで発信して。

頭が固くならないよう、新しい流れを柔軟に関知して。

僕がお伝えする情報が、みなさんの前向きな行動の支えになれば幸いです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたに出会いがない理由

「婚活で出会う相手は、いい人が全然いない」

「出会う相手は、様子のおかしい変な人ばかり」

なかなかいい出会いがなくて、こんなことをおっしゃる方がいます。

 

なぜ、あなたにはいい出会いがないのでしょうか?

なぜ、あなたの周りには変な人ばかりなのでしょうか?

 

答えだけ先に言ってしまうと、

それは、あなただから

あなただから、いい出会いがないし、変な人しか集まって来ないのです。

 

出会う相手があなたの姿

婚活に限らずですが、出会う相手はあなたの鏡です。

出会う相手は、あなたの姿を映していると思っていてください。

 

ヘンテコな人のところには、ヘンテコな人が集まりますし、

最高な人のところには、最高な人が集まります。

 

「なんで私の周りには、こんな変な人しかいないのか?」

それは、

日頃のあなたの人付き合いが、そういった人を集めるようになっているからです。

あなたの選んだ出会いの場には、そういう人が集まっているからです。

あなたに会いたいと思うような人が、そういう人ばかりだということです。

 

あなた行動が、あなたの選択が、あなたという人が、あなたの言うところの「変な人」を集めているということです。

世の中には、一定数の変な人やタイプじゃない人はいるものです。

けれど、そういう人があなたの周りに集まってしまうのは、誰でもないあなたに原因があります。

 

あなたの周りに変な人が集まる理由

あなたの日頃の発言は、あなたが理想とするような相手に喜ばれるものでしょうか。

あなたの日頃のたたずまいは、あなたが理想とするような相手の目を惹くものでしょうか。

あなたの人との向き合い方は、あなたが理想とするような相手にとって居心地の良いものでしょうか。

 

理想の相手が現れたら、その相手には良い顔をする。

そんな姿勢で出会いを探していたら、あなたには一生理想の相手は見つからないでしょう。

だって、あなたの日頃の言動が、あなたの周りに集まる人を決めているのですから。

 

「理想の相手からは振り向いてもらえないのに、変な人ばかり集まってくる。」

もし、そう思うのならば、

それが今のあなたの現状、いわゆるあなたの姿なのです。

 

もうお分かりですね。

あなたの周りに集まる人を、「変な人」なんて糾弾している限り、あなたにいい出会いはありません。

あなたの周りに集まる人は、今のあなたの姿に限りなく近いのだと認識しましょう。

どれだけ出会っても、出会う相手、出会う相手、みんな変な人ばかりなら、今のあなたがそういった人を集める原因を持っているのです。

 

そんなあなたが、どれだけ理想を抱えたとしても、そこにいい出会いはないでしょう。

 

今のあなたの姿は・・・?

あなたの日頃の発言は、あなたが理想とするような相手に喜ばれるものでしょうか。

あなたの日頃のたたずまいは、あなたが理想とするような相手の目を惹くものでしょうか。

あなたの人との向き合い方は、あなたが理想とするような相手にとって居心地の良いものでしょうか。

 

表情、思考、言動、姿勢・・・

今のあなたの姿は、あなたの理想とするようなお相手が集まってくるものになっていますか?

いい人がいた時だけ、いい顔をしても、うまくなんかいかないのですよ。

 

だからといって、どう行動したらいいか分からないという方もいらっしゃるでしょう。

そこを一緒に相談するのが、僕の役割りです。

出会っても出会っても、いい出会いがないと感じるあなた。

何かしらあなたに原因があるのは確かですので、まずはそこに向き合いましょう。

ひとりで向き合うのは大変だから、僕と一緒に向き合いましょう。

 

あなたの周りに、理想の相手がたくさん集まるか、変な人ばかりが集まるか。

それは、運でも、相手のせいでもなく、あなた自身に原因があるのです。

 

 

 

 

6/17(土)開催

「30代中盤のバツイチ女性が、20代初婚の男性と結婚した理由」

トークライブの観覧者募集中です!!

お酒でも飲みながら、みんなでワイワイやりましょう!

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-出会いがない