出会いがない

新月に願い事なんかしても、そんなの叶いませんよ

 

突然ですが、

今日2/5は新月なんだそうな。

新月に願い事をすると叶うなんていうお話があるそうで。

そして、

2/9は一粒万倍日+大安なんだそうな。

お金に絡むことが吉で、新しい仕事をはじめたり新しいお財布をおろしたりするとお金が増えるんだそうで。

 

なるほど!

そうなのね!!

 

でもね、

これだけは断言してもいいでしょうか。

 

新月に願い事なんかしても、なーんにも叶いませんよ。

一粒万倍日にお財布おろしても、お金なんか増えませんよ。(っていうか、お財布代がマイナスですよ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

新月もいいと思います、一粒万倍日もいいと思います。

でも、それにあやかるだけでは何も変わりません。

願い事を叶えたいなら、それが叶うように一生懸命行動をすること。

お金を増やしたいなら、たくさんの人の力になるように一生懸命行動をすること。

そういった行動があっての、新月であり一粒万倍日ですから。

どんなに日が良くても、どんなに流れが良くても、行動をしない人には良いことなんて起きるわけがないんです。

 

 

いい出会いを見つけたい、早く結婚したい。

そのために何をすればいいのか、いっぱいいっぱい調べて研究をして、失敗しないようにいろいろ準備して。

研究をするのも、準備をするのもいいのですが、それをしていてもいい出会いは見つからないし、結婚もできません。

 

いつまでもウダウダと作戦を立てていたり、「その時」が来るのを待ち構えていたり、そんなことをしている時間があるのなら、まずは行動をしてみること。

行動をしたうえで、反省をし、作戦を立て直し、それでもってまた行動をすること。

 

失敗はします。

成功率100%の未来はありませんので、行動をすれば必ず失敗をします。

それでも、その失敗を早くして改善をすれば、その分成功は近づきます。

 

いつまでもPCの前で作戦を立てているのではなく、

その時が来るのを待つのでもなく、

まずは一秒でも早く行動を起こす人。

そんな人にたくさんのチャンスがあり、たくさんのいいことは起きるのです。

 

願うことがあるのなら、叶えたいことがあるのなら、まずは小さくでもいいから一歩踏み出してみましょう。

はじめの一歩は勇気がいります。

その一歩が間違っているかもしれません。

それでも、

まずは一歩踏み出してみないと、願い事は叶わないんですよ。

 

失敗を恐れる気持ちは分かるのですが、失敗ってなんなのでしょうね?

出会いの場に行って嫌な思いをすることが失敗なのか、このままどんどんひとりぼっちになっていくことが失敗なのか?

あなたにとっての失敗ってなんなのでしょうね?

 

いつまでも考えてばかりいず、

いつまでも怖がってばかりいず、

いつまでも他力に頼ってばかりいず、

まずはあなたが行動を起こしましょう。

あなたが考える、あなたにできることをまずは行動してみましょう。

そうすれば次にすることは見えてきますし、次の一歩ははじめの一歩よりも簡単ですから。

 

失敗もします、嫌なこともあります、それでも一歩一歩進んでいきましょう。

踏み出せばその一足が道になり、その一足が道になる。

元気ですか!バカヤロー!

って、こんな終わり方?www(分からない方は、「アントニオ猪木 道」で検索してください)

 

まぁとにかくやってみないと分からないんですから、どんどん行動しましょう。

いい出会いを見つけたいのなら、どんどん出会いましょう。

失敗しても経験という財産が手に入りますし、あなたに正常な判断能力があれば、出会いの場での失敗なんて人生を左右するほどのものでもないですから。

ちょとでも興味があることは、どんどんやってみましょう。

このブログ読んでてもいい出会いなんかないですから、まずはご相談に来ていただいたり、「僕んち」遊びに来たいただいたり。

必ずいいことがあるかは分かりませんが、一生の傷を背負ったりすることもないですから。

(すぐに行動に移せない人にはこんなお話も)

 

考えていても何も始まらないので、まずは一歩行動を起こしてみましょうね。

一歩動いて悩んだときは、いつでもお気軽にご相談ください。

進む方向とか、進む量とか、進み方とか、そこからまた一緒に考えましょう!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-出会いがない