Repre(リプレ)

今回の「僕んち」は動画で見ることができます

この土日も、まぁいっぱいみなさんとお話しました。

お話を伺えば伺っただけ僕もいろいろな気づきがあり、いろいろな気づきがあるので新しいアイデアが生まれてきます。

これから春にかけて、「僕んち」に新しい波が起きますので、少しずつ新しい波が起きますので、こうご期待を。

 

ということで、この土日の「僕んち」をご報告します。

 

2/2(土)は朝イチで

第6回「僕んち」みんなでボルタリングへ行こうの会

もう6回目の開催なのですが、多い時は10人以上の参加希望があったり、少ない時は5~6人だったり。

でも本当にそれでよくて、来れるときは来ていただいて、来れないときは休んでいただいて。

そうやって無理せずやんわりと楽しんでいただければいいと思っています。

どの会もそうですが、人数の多い時は新しい出会いのきっかけが増えたり、人数の少ない時はひとりひとりとゆっくり話せたり、それぞれ楽しみ方がありますからね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今回は少なめの6人でしたが、その分たくさんチャレンジする回数も増えて、いつもよりかなり疲れました。

毎回新しい参加者様がいるのですが、いつも言うようにボルタリングって初体験でも十分楽しめるスポーツですので、いつ参加しても大丈夫。

ここ最近、ちょっと女性多めになっていますので、男性の方もぜひお気軽に参加してくださいね!!

「教え合う」という作業がボルタリングにはあるので、コミュニケーションは心配いりませんので!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

次回のボルタリングは、3/3(日)予定ですが、それまでにコソ練があるかも。

コソ練の時は、こちらのブログかRepre(リプレ)のツイッターで告知しますので、ぜひチェックしてください!!

 

で、同じく2/2(土)の夜は

第1回「僕んち」BBQ部

ビルの屋上でやるような「手ぶらでBBQ」じゃなくて、自然の中に飛び出していって「手荷物いっぱいでBBQ」をやろうという話になり、その企画会議を行いました。

みんなでスマホ見ながら、あそこがいい、ここがいいとプレゼンし合って、探しているうちにいろいろな条件が出てきて

・自然の中でやろう

・できれば川とか海とか近くにあったらいいね

・買い出しを自分たちでしたいので、近くにスーパーとかがあるかどうか

・雨(Repre(リプレ)は雨にことごとく弱いのです)が降っても大丈夫な、大きな屋根とかがあるようなところがいい

と、まぁまぁいろんな条件が出てきて、それに合いそうな場所を探しまくるという作業。

こういう時の、意見の出し方や聞き方などにも人柄というのは出るもので、そういうのってお見合いや婚活パーティーでは絶対に分からないんですよね。

で、みんでワイワイ探していたら、あった!!

大きな自然があって、近くに池があって、なんだったら釣りもできて、歩いて3分のところに大型スーパーがあって、帰りはごみ置いて帰ってよくて、ひとり大体¥3000くらいで収まって、タープとかじゃない大きな屋根があるから雨でも大丈夫、そんなBBQ会場を見つけました!!

ので、

こちらは3/2(土)に開催します。

来週くらいのブログで告知しますので、みんなで買い物行って、釣りして、調理して、肉焼いて、仲良く楽しみたい方は、こちらのブログをチェックしていてくださいね!!

企画参加のみんなでイェイ!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、翌日3/3(日)は、

第1回「僕んち」パンとコーヒー部

上品な美人さんが、

「最近、美味しい食パンとか話題になっているので、そういうの好きな人で集まって、パンを持ち寄って食べたい」

とお申し出いただいたので、

「やりましょう!」

 

ただ、「美味しいパンを持ち寄って」とか言われてもハードルが高い方もいらっしゃるので、「持ち込みさん」と「食べるさん」に分けて募集しました。

「持ち込みさん」が買ってきてくれたパンを、みんなでワイワイ準備して、コーヒー淹れたり、プロテイン用意したり(?)、みんで手分けしてパーティーの準備を。

初対面のみんなでの準備って、こんなふんわりした感じです。

甘パンと塩パンが混ぜこぜでバランスが良く、すっごく美味しかった。

コーヒーとか飲みながら、みんなでいろいろお話しながら、まぁよく食べました。

オタク社会のパリピとガチオタの違いなどもとても詳しく学べてwww、今後の「僕んち」の運営にかなり役に立ちました。

 

知らない男女で集まって、みんなでただただ他愛もない話をして、でもそこには僕もいるので変な人が騒いだりもしてなくて、で、そんな集まりに何度か参加しているうちに顔見知りも出来てきて、顔見知りからいい関係に発展したりして、のんびりゆっくりいい出会いを見つけていく、それが「僕んち」の出会い方です。

終わるごとにマッチングなんかもしないから、その場ですぐにいい出会いにはならないけれど、その分傷ついたりがっかりしたりすることもありません。

毎回「楽しかったね」で終われる出会いを繰り返し、そんな楽しい出会いの中から自然といい出会いを見つけていただければと思います。

 

今、「僕んち」きっかけで5組の方々がお付き合いをしています。

そのうち2件は、一緒に暮らしていたりなんかするそうで♡

結婚相談所とはまた違う、真剣に出会いを求めてはいるけれど自然に楽しく出会える場、それが「僕んち」なのです。

「僕んち」ってどんないいことがあるの?を、改めて知っていただくのにはこちらをゆっくりご覧くださいませ!

 

夕暮れからはじまったパンとコーヒーの上品な集まり。

ちなみに、はじめの話題は「鼻毛」と「鼻血」という、上品のカケラも無いような話で盛り上がりましたとさ・・・www

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

2月中盤の「僕んち」は

2/9(土)18:00~20:00

第2回「僕んち」アナログゲーム部~UNOの会~

これね~、かなりの人気ですでに9名様の予約があり定員オーバー中なんです。

ただ、これ以上ご予約増えるときは、もうちょっと広い会場を用意して、数グループに分かれてUNO大会して、チャンピオンでも決めようかと思っています。

この「アナログゲーム部」ちょっとこれからいろいろな施策をして、大きなチームにしていきますので、ご興味ある方はどんどん参加してくださいね。

何事にも「先行者利益」というのがありますので、第2回という早いうちから参加してくれた方には、いろいろいいことがある・・・かも・・・。

 

2/10(日)13:30~15:00

第3回「僕んち」みんなで美味しいもの食べに行こうツアー

今回は品川のホテルにランチビュッフェしに行きます!

ビュッフェって、みんなであーでもないこーでもないと、いろいろお話しながら楽しめるので、美味しいもの食べに行こうツアーとしては、かなりコミュニケーションの取りやすい会になると思います。

会場はこちらで、カニもローストビーフも食べ放題なんだとか。

気持ち悪くなるまで食べてやる!

 

2/11(月祝)

第3回「僕んち」登山部~丹沢大山の会~

今回は、既存の登山部の方に加えて、初参加の方がすでに5名エントリーしていて、今から新しい出会いがとても楽しみ。

ただ、冬の登山はとくに危険がいっぱいで、完全な素人(僕)もいれば、装備に不安がある人(僕)もいたりするので、登山部の部長さんが慎重にプランを立てています。

登山部のモットーは「安全第一」ですので、今後またいろいろプランは変わるかもしれません。

ご興味ある方は、まずはエントリーをしていただければ、随時開催情報や注意点をお送りいたします!!

 

上記参加希望の方は、今週末になりますので、お早めにこちらのフォームで詳細確認のうえお申込みくださいませ!

ご質問などございましたら、同じくこちらのフォームよりお問合せください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)