Repre(リプレ)

この3連休の「僕んち」で、いろいろ緊急事態!

 

今日の記事は宣伝ですので、ご興味ある方だけご覧ください!!

この3連休の「僕んち」情報を。

 

2/9(土)18:00〜20:00

第2回「僕んち」アナログゲーム部〜UNOの会〜

こちら、募集人数8名様のところに、現在11名様がご予約をいただく大盛況で。

なので、

急遽会場を、いつもの「僕んち」ではなく、「僕んち」のマンションの高層階にあるパーティールームを借りました。

そう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昨年の夏に「花火が見える(かもしれない)パーティー」をやって、見事ほとんど見えなかったあの部屋ですwww

花火は見えませんでしたが、広々とした空間と、何よりライトアップした都庁を目の前にみることのできる絶景の夜景ですので、それだけでも充分「映える」景観のパーティールームです。

こんな感じ

京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こちらのお部屋で、UNO最強王を決める大会を開くことになりました。

つきましては、あと3名様だけ緊急で募集いたします。

ご希望の方は、こちらの詳細ご確認のうえぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

2/10(日)13:30〜15:00

第3回「僕んち」美味しいもの食べようツアー

こちら今のところ9名様のご予約ですが、今回はコース料理ではなくビュッフェスタイルのため、人数の確定は前日まで大丈夫と。

場所は、品川プリンスホテル「HAPUNA」(http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/

若干名ですがご参加枠のこっておりますので、日曜のお昼間からズワイガニだのローストビーフだの、ホテルのビュッフェで食べまくってお腹パンパンになりたい方は、こちらの詳細ご確認のうえぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

で、ちょっとだけ追記なのですが、

ご予約9名様のうち男性が3名(っていうか、そのうちひとりは僕)なので、男性のみなさまには出会いの大チャンスかと思います!!

 

2/11(月)

第3回「僕んち」登山部〜丹沢大山の会〜

こちら、今回は登山部のメンバー以外に初参加のご希望が7名様という、いつの間にやら大人気に。

が、

明日明後日と、かなり気温の低下が予想されているため、積雪の状況などによって開催状況は変わってまいります。

「僕んち」登山部の第一優先事項は『安全』です。

ですので、コースの変更だけではなく場合によっては中止のジャッジをする場合もございます。

登山部興味がある方は、まずはこちらの詳細をご確認のうえお申し込みいただければ、随時状況をご報告いたします。

もし、開催ない場合はまだノープランですが、朝8:00から飲むかwww

いずれにせよ、今後優先的にご招待をしたりなどもできますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください!

 

「僕んち」についてのご質問などございましたら、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。

ここにきて今さら申し訳ありませんが、「そもそも『僕んち』って何?」という方は、こちらをご覧ください。

簡単にいうと「僕んち」は、

「婚活」みたいに初対面の相手とマルバツを付け合う殺伐とした出会い方ではなく、気軽に楽しく少しづついい関係を築くことのできる出会いの場

という感じでご理解ください。

 

 

最後に、この3連休のどこかで公開しますが、今後の「僕んち」について先にちょっとだけニュースを。

2/17「僕んち」おでん屋むらき〜ご成婚者様を迎えての会〜

前回大盛況でした、おでんを食べながらご成婚者様のお話を聞く会。

今回は30代のご成婚者様、男女おふたりでご参加いただきますので、ご成婚に至った経緯などなんでもズバズバ質問してください。

 

2/23「僕んち」アナログゲーム部〜モノポリーの会〜

今後「僕んち」では、このゲームの会を大幅に拡大して開催して行こうと思っています。

さらに、「僕んち」なのに、主催者が「僕」じゃないバージョンも試しながらやっていこうかと。

ほとんど何を言っているのか分からないと思いますが(笑)、詳細公開まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

2/23「僕んち」トランポリン部

今回がはじめのて開催のトランポリン部。

板橋にあるトランポリンジムを、「僕んち」で貸し切ってみんなでワイワイ飛んで跳ねてしようかと。

絶対無理と断定されていますが、僕は伸身のバク宙にチャレンジする予定です。

他のお客さんが一切いなくて、「僕んち」だけでの貸切になりますので、いい歳こいた運動不足のみんなで集まって大騒ぎしましょう。

19:00〜20:00の1時間だけの貸切ですので、帰りに時間大丈夫な方はワワッと飲み会になだれ込む感じになるかと。

 

上記は確定企画なのですが、おそらく上記以外に2〜3回ゲリラ的に「僕んち」開催されると思います。

事前に分かる場合はこちらのブログで募集しますが、特に「おでん屋むらき」などは「明日やります」みたいな告知の時もあるので、その時はRepre(リプレ)のツイッターで募集をすることもあります。

アカウントお持ちの方は、ぜひフォローしてやってください。

 

それでは、まずはこの3連休の「僕んち」、全力で楽しみながら新しい出会いを作りましょう!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)