出会いがない

婚活を頑張ってもいい出会いがない

 

さぁて、昨日もワサワサ動き、今日もお客様対応の合間にワサワサしております!!

東京は、高いビルがいっぱいでスゴイ街じゃのぉ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

弊社、結婚相談所Repre(リプレ)のご紹介のシステムは、ただサイトの中から希望の相手を選んでいただくのではなく、

会員のみなさんから希望や理想をお伺いし、

「このおふたりが会ったら喜んでいただけるかも」

という方をピックアップして、僕がご紹介をするシステムになります。

 

会員様は、すべて僕がおひとりおひとり向き合ってお話をして、ご登録のお手続きなども行っておりますので、

つまり、

僕は、すべての会員様と実際にお会いしてお話をしているということ。

なので、

ご紹介をする際は、年齢とか学歴とか年収とか、そういったプロフィール表で分かることだけではなく、お人柄や空気感、理想の結婚生活なども含めて、会いそうだと思う方同士をお引き合わせするというのが、他の相談所さんとは違う安心のシステム。

もちろん、

必ず二重丸な相手だけをご紹介できるとは限りませんが、今ある結婚相談所所のシステムのように、プロフィールはすごくいい感じなんだけど、実際に会ってみたらトンチンカンな人が現れた、なんていうことがないのが、会員のみなさまにはすごくご安心をいただいていることになります。

言ってみれば、

昔いた、

異常に顔の広い世話焼きおばさんが、

異常にオデコの広い世話焼きおじさんになったみたいな、

そんな感じをイメージいただければと思います。

だいたいこんな感じです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

ここからが本題なのですが、

そんなRepre(リプレ)のウリに気づいていただいた方が、

「今までさんざん婚活をしてきましたが、もう自分では相手を選んだり決めたりする自信がないので、村木さんに選んでもらおうと思って」

なんて、お越しいただく方もいらっしゃいます。

僕の目利きを頼ってお越しいただくのはすごく嬉しいのですが、そういう時に僕はこんなお話をすることがあります。

それは

「あんまり考えすぎないほうがいいですよ」

ということ。

 

婚活を頑張っているのに、なかなかいい出会いがないと

いい人はいないんじゃないか

自分に問題があるんじゃないか

これからどうしたらいいんだろう

と、いろいろ不安になる気持ちは分かるんです。

そんな時に、答えや方向性を探そうとする方がいるのですが、それあんまり考えても答えは見つからないと思うんです。

 

結婚の相手と出会うのにあたり、自分のなかでアレコレ考えるのってぶっちゃけ無駄というか。

自分が見えない自分の姿や、考えても分からない自分の考えって、人と向き合うなかでしか見つけることはできないと思うんです。

 

よく

「自分探しのために、ひとりで旅に行きます」

なんて話を聞くことがあるのですが(「よく」じゃないですが)、自分が分からないのを、自分が向き合って、自分で探すという、よく考えたらかなりのムリゲー。

自分の姿や在り方というのは、様々な人との関わり合いのなかから見えてくるもので、自分とじっくり向き合っているだけじゃ何も見えては来ません。

 

とりあえず人とつるむとか、そんなことを言っているのではありません。

人と積極的に関わりながら、

人から受けるものを感じて、

人にできることを行動して、

そこから得られるもので、自分の姿が見えてくるんです。

 

出会いの場で、初対面の相手と向き合って、ちょちょっとしゃべっただけで、気に入らなければ相手をポイっと。

日常でも、都合よく接してくれる人には穏やかに対応するけど、そうじゃない人は排除をしたり、簡単に見限ったり。

もう少し人としっかり向き合あって付き合うことをしていかないと、いい出会いが見つからないのはおろか、自分自身が何を求めて、何ができるのかも分からなくなってきます。

 

あなたのことを知らない人と、もっともっといっぱい関わり合いましょう。

何かの縁で関わった人とは、その人といい関係が築けるように向き合ってみましょう。

そうやって、たくさんの人との関わり合いを持っていけば、自分の姿はもっと明確に見えてきます。

 

いい出会いを見つけるためにどうしたらいいのか?

いい出会いを見つけるために自分はどうあればいいのか?

それを自分の頭で考えようとしても分かりません。

あなたのことを知らない人とたくさん出会って、たくさん関りを持てば、自分の姿は見えてきて、自分のやるべきことも見えてくるでしょう。

 

何かの縁で出会った相手とは、もう少し丁寧に、深い関わりを持ってみることをお勧めします。

婚活という出会いしか、新しい出会いが見つからない人は、ぜひ

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

に遊びにいらしてください。

きっと楽しい時間を過ごしながら、人との関わり合いを持つことができて、本当の自分の姿も見えてくると思います。

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いがない