出会いの場

婚活なんかしない、気軽で楽しい出会いの場

 

昨日、「今夜、僕と一緒に晩ご飯食べてくれる人」というスーパー雑な募集をして、しかも22:00集合なんつってどなたもいらっしゃらないだろうと思ったら、おふたりの方からご連絡がありビックリ!

おひとりは、ご連絡をいただいたのが遅くてお呼びできなかったのですが、もうおひとりの方と一緒に晩ごはんさせていただき、なんやかんやで0:00近くまでワイワイお話いたしました。

やっぱ、婚活中の方のお話を直接聞かせていただくと、いろいろな発見があり新しいアイデアも湧いてくる。

それよりも何よりも、一緒の濃い時間を過ごした方のことは純粋に好きになれる。

これからも、「急募」シリーズしていきますので、主にツイッターで情報発信しますからフォローしてみてください!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、突然ですが上記の写真。

これは、8/11に行われた「神宮の花火大会が見える(かもしれない)『僕んち』」のワンシーン。

「僕んち」があるマンションのパーテイールームを貸し切って、みんなで神宮の花火大会を見ようというそんな企画でした。

が、

結論だけ先に言うと

・・・

・・・

ほとんど見えねぇ

 

たまに見えると

「アッアッアッ今!今!」

みたいなそんな感じでほぼ見えなかったので、来年以降はやりません(笑)

 

でもね、

やっぱり、とりあえず思ったことはどんどん行動してみるもので、行動すれば必ず何かの気付きはあるもの。

 

とういうのも、この「花火を見よう企画」

外の花火を見るわけですから、当然部屋の中は極力明かりを消して暗くして、みんなで窓の外を見ているわけです。

けれど、

花火なんか見えやしない。

暗がりの部屋から、新宿の夜景をただ眺めているだけになっています。

そうすると、

暗がりで夜景なんか見ているのでだんだん雰囲気がムーデイーで大人の感じになり、上の写真みたいな感じになって来るわけです。

で、気が付けば、そこかしこでそんな雰囲気に。

京 結婚相談所 Repre(リプレ)

なんだこの大人のエロい空間は。

今までの「僕んち」みたいに、(僕がメインで)みんなでワイワイ騒いでいる感じと明らかに違うムード。

暗闇は、男女のいいムードを作るのですね。

 

ということで、まったく予定しておりませんでしたが、なんとなくこのまま男女ペアで10分ずつ話をする、もろ「婚活パーテイー」のノリに。

だって、みなさんに「みんなでワイワイ飲むのと、このままペアでしっとり話しするのとどっちがいい?」って聞いたら、「ゆっくり話をしたい」っておっしゃるんですもの。

 

なので、今回の「僕んち」は、僕はまったく何もしていません。

10分ごとに「男性動いてくださーい」みたいなゴリゴリの婚活パーティーの司会をやってるだけで、それ以外はまーったく何もしてません。

僕がしたことといえば、みなさんがペアで話をしている間に、あまった料理を黙々と食べてお腹いっぱいになってたくらい。

 

初参加の方は、ブログで見ていた「僕んち」と感じが違い思うところもあったかもしれませんが、まぁたまにはこんなゴリゴリの婚活パーティー風もいいんじゃないでしょうか。

この「くらやみまつり」的な「大人の僕んち」もたまにはやっていこうかな~と思いました。

 

「僕んち」では、マッチングとかそういうのしないで、純粋に人と人との出会いを楽しむというコンセプトなので、いつも通りみんなでラインのグループだけ作って、その日は終わり。

けれど、出会いムードでホカホカしているみなさんは、その後ほとんどが2次会に流れていき23:00過ぎまでワイワイお話をしていかれたようです。

 

「婚活みたいに初対面の相手とマルバツを付け合うんじゃなくて、知らない異性と出会ってワイワイするのって楽しいことじゃない!」

「そういう気軽で自然な出会いから、いい出会いが見つかったりすることもあるんじゃない!」

というコンセプトで行っている「僕んち」。

「僕んち」なので、僕の一存で当日の企画が変わったり、予定外の流れになったり、いろいろなアクシデントはあるのですが、そんなアクシデントもみんなで楽しみながら、知らない異性との出会いを思いっきり楽しんでいただければと思います。

知らない異性との出会いって、ツラいことや苦しいことではなくて、知らない異性との出会いって、本当はすごく楽しいことですからね!

 

まだまだこれからも、いろいろな問題を起こしながら、課題も見つけながら、「僕んち」はどんどん進化していきます。

やってみなきゃ分からないので、参加者のみなさんの意見も取り入れながら、ほかにはない気軽で楽しい出会いの場を作っていこうと思います。

 

今週か来週の頭には、今後の「僕んち」のスケジュールがどどんと発表されますので、ぜひこちらのブログをチェックしていてください!

みんなで一緒に「僕んち」で新しい出会いを楽しみましょう!

 

で、

たまにゲリラ「僕んち」もやりますので、そちらはツイッターをチェックしていてください!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場