出会いの場

楽しい出会いの場からどんどんご成婚者様が

2019/10/01

 

昨日、今日はいつもの「僕んち」を開催いたしました。

もう聞き飽きたかもしれませんが、独身のみんなで集まってワイワイお話をしたり、ゲームで遊んだりするのって本当に楽しい時間です!

楽しい時間には笑顔がいっぱいですし、笑顔がいっぱいの時の方が、いい出会いが在りやすいと思います。

っていうか、思いませんか??

 

9/15(土)

「僕んち」スナック村木

スナック村木は、特にノーテーマで独身のみんなで集まってワイワイ楽しくお話しましょうの会。

これ、ちょっと今後の反省なのですが、今回のスナック村木は9名様にお越しいただき、すごく賑わいました。

人数が多いというのは、それはそれで出会いのチャンスも増えるので良いのですが、みんなが自由に話して、話題にどんどん入り込んでいくのには、6名様前後くらいが一番お話しやすいんですよね。

今後はちょっと参加いただく人数も調整しながら進めていこうかと思います。

っていうか、どう思いますか?

ともあれ、昨日は本当に楽しくて、話題としては

・やっぱり顔は大事

・婚活がうまくいかない時の改善策は「気にしない」

・村木やRepre(リプレ)はなんだか怪しい

・シャッター屋さんとカタナ屋さんのお話(???)

・ニコニコして感じが良すぎることの弊害

・思い込みが強くなり過ぎた時の対処法

・嫌な過去の忘れ方

・男がオシャレをしない理由

・共通点の無い相手との話の盛り上げ方

・いじられやすい人になる方法

・寛容な相手を見つける方法

・許せないことをしてきた相手をバツにしないでいったん保留にする必要性

などなど、なんだかよく分からない内容も含めて、みんなで笑いながら、時には具体的な解決策も相談しながら、たまには僕からレクチャーなどもしながら、とっても楽しい時間を過ごしました。(前回のスナック村木ではこんな話も

 

いつもお伝えしていますが、「僕んち」は

・マッチングはしないし、出会ったその場でマルバツを付け合ったりもしません

・年齢から何から、お互いのスペックなども出し合いません

・人柄だけを元に、みんなで楽しい時間を一緒に過ごします

・そんでもって、もし気になる相手がいたらば、僕に言っていただければ出会いのサポートをします

・気になる相手がいなくても、楽しい時間を過ごしたまま終われますし、何度か顔を合わせるうちに少しずつ良い関係を築くこともできます

・僕は必ず現場にいますので、初参加の人も心配いりませんし、人見知りの方もひとりぼっちにはいたしません

とにかく、思いっきり笑顔で異性との出会いを楽しみましょうね、というのが「僕んち」のコンセプトです。

先日のおふたりをはじめ、ここにきて「僕んち」からのご成婚もどんどん生まれており、近々また新しいご成婚者様をご紹介いたしますね!

気軽で楽しい出会いの場にも、いい出会いのチャンスはありますので、いつものゴリゴリの婚活に疲れてしまった方は、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

9/16(日)

「僕んち」モノポリーの会

早くも7回目の開催になるモノポリーの会

はじめは、1名~2名様の参加でしたが、会を重ねるごとに参加者様は増えて今回は7名様をお迎えして、みんなでモノポリーを楽しみました。

もうね~、これも何回もお伝えしているのですが、モノポリーって本当に普通に楽しいんですよ。

もう、出会いがうんぬんじゃなく(これは失敬)、みんなでモノポリーをする時間はすごく楽しいいひと時。

許されるなら、週に2~3回開催したい。

今日もみなさんにこれを打診したのですが、見事に断られたので月に1回くらいで我慢します・・・。

モノポリーは、運の要素も大きいのですが、交渉力というのがモノを言うゲームだったりして、この交渉時にすごく人柄が出るから、出会いの場でやるのにはうってつけのゲームなんです。

今日は、2卓を囲んでトーナメント戦をしたのですが、初参加の女性が見事に優勝!!

ヒミツの勝利者賞を手にして終了いたしました。

だれでも気軽に楽しめて、人柄なんかもよく見えて、勝った時の快感もひとしおなのがモノポリー。

今後も、どんどん開催しますのでぜひお気軽にご参加ください!!

ちなみに、次回は10/27(日)13:00開催をいたします!

さらにちなみにですが、楽しくて仕方ない僕は、今回は信じられないくらいボコボコに負けました・・・

次回は、絶対リベンジします!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今後も「僕んち」はどんどん開催していきますので、そちらのご案内をさせていただきます。

「僕んち」出会いの供養

日時:9/21(土)19:00~21:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:男性4名様女性4名様(最少催行人数男性2名様女性2名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:突然ですが、婚活って本当にツラいですよね。

一見、「いい出会いがない」ことをツラいと感じている方がいますが、実はみなさんが本当にダメージを受けているのは、「いい出会いがない」ことではありません。

ならば、みなさんが婚活で受けているダメージって何か?

それは

出会いの場で、ドえらい残念なことをされたり、驚くほど残念な人に出会うこと

ではないでしょうか。

期待を込めて出会いの場に行ったのに、「どうしてそんなことを・・・」みたいなことをされたり、「どうしてこんな人が・・・」みたいな人が目の前にいたり、心から残念なことがある、そういう時にみなさんはダメージを受けているんです。

いい出会いに繋がらなくても、毎回出会う相手がいい感じだったり、出会った相手と楽しい時間を過ごせたりすれば、「また次頑張ろう」ってなるじゃないですか。

けど、残念なことをされたり、残念な人に出会ったりするから、だから「婚活ツラい・・・」になっちゃうんですよね。

でも、これもまた残念なことに、出会いの場で残念なことや、残念な人をなくすことはできないんです。

どう避けようとしても、残念なことをされることもあるし、残念な人に出会うこともあります。

ならば、

その残念でダメージを食らって「婚活ツラい・・・」にならないように、その残念をみんなで笑い飛ばしてみませんか!

出会いの場でこんなことされちゃった

出会いの場でこんなおかしな奴が現れた

交際中にこんなこと言われてびっくりしすぎた

いい感じまで進んだのに信じられない幕切れだった

などなどなど、残念な出会いを「残念なこと」として落ち込まないで、「よーしみんなの前で話せるネタができた!」くらいの感じで笑い飛ばして供養しちゃいましょうよ。

そうすれば、いい出会いがあれば嬉しいし、残念な出会いがあれば「ムフフ、ネタが出来た」となるし、どちらにせよ「婚活ツラい・・・」って、一人で落ち込まなくて済むから、また次の出会いに明るくチャレンジできるんじゃないかって。

そんなことを、先日のスナック村木でみんなで話題になり、ならば出会いの場であった「残念エピソード」をみんなで持ち寄って、笑い飛ばして供養しちゃいましょう!という企画をやろうかと。

残念な出会いを持ち込んでいただくのも結構、人の残念な話を聞いて「あ~そういうことで残念な思いをする異性がいるんだ」と勉強をしに来ていただいても結構。

とにかく、出会いの場にある「残念」をなくすことはできないので、その「残念」を有効に活用して、みなさんが明るく次の出会いにチャレンジをしていただけることを願っています。

ものすごく長く説明しましたが、短く言うと

出会いの場であった残念なことを出し合って、みんなで笑い飛ばそうぜ

っていう話です。

出会いの場で残念な思いをして「婚活ツラい・・・」になっているあなたに、そのネタを思いっきり吐き出してもらい、みんなで笑って、さっぱり供養して、次の出会いにチャレンジしていただきたいと思いますので、なんやらかんやら出会いのストレスを感じている方は、こちらのフォームよりご予約くださいませ。

今回は、ある程度男女の人数も合わせながら開催をしようと思いますので、お早めにご予約をいただけるといいことあると思います!!

 

「僕んち」自分の力で稼ぐ方法教えます

日時:9/22(日)19:00~21:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:男性4名様女性4名様(最少催行人数男性2名様女性2名様)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:こちらも早くも8回目の開催になる、「自分の力で稼ぐ方法を教えます」の会。(前回はこんな感じでした)

これからの時代

・そもそも今ある会社や仕事がそのままあり続ける保証なんてどこにもないし

・年金などの不安は囁かれていながら寿命はどんどん長くなっていくし

・っていうか毎日の仕事がつまんかったりするのに続けるのは不健康だし

・不安も抱え不健康に耐えながら婚活をしてもいい出会いなんか無いし

そんなことが明確になっているにも関わらず、それでもやっぱり会社の力に頼って、会社に「我慢して通う」ことだけを収入源としている人が多いのではないでしょうか。

でもね、

会社に属していないと食べていけないなんて、ぜーんぜんウソであることは、僕がこの身を持って証明することができます。

僕は、特別なスキルがあるわけじゃないし、学歴だって大学中退だし、結婚してからサラリーマンを辞めて独立し「まぁ奥さんも仕事してるからどうにかなるだろう」なんて思っていたら、独立した瞬間に子供が出来て奥さんが仕事をやめてしまい、夫婦そろって収入がなくなっちゃうなんていう、割とアグレッシブな人生を送っていますが、それでも今こうして同年代のサラリーマンの方よりは、時間は自由でありながら収入は多いという生活をしています。

それは、独立をしてからあーでもないこーでもないとチャレンジを重ね、自分の持っている力で稼ぐ方法を身につけることができたからです。

ただ、みなさんが今すぐ仕事を辞めて独立をした方がいいなんて、思っているわけではありません。

・今の仕事にあんまりやりがいを見出せないのを改善したり

・今よりちょっと収入をプラスしたり

・近い将来で独立をしようと考えたり

・60歳で定年を迎えた後も自分の力で収入を得ようとしたり

なんていうのは、実はだーれでもできることなので、現状や未来に不安を感じている方には

「あなたが持っているスキルで、あなた個人の力で稼ぐ方法」

というのをお教えしましょう!

というのが、この会のメイン趣旨です。

これから人生まだまだ長く、自分の人生は自分で支えなくてはいけなくなることが確実に分かっている今、自分の持っている力で収益を上げる方法って、知っていて損はないというか、知っていた方がいいことだと僕は本気で思っています。

今の仕事にやりがいを見つけるのも、今の収入にプラスをするのも、これから独立を考えるのも、老後に収入を得るための方法を知るのにも、きっとお役に立てると思いますので、ご興味あるかたはこちらのフォームよりご予約くださいませ!!

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場