出会いの場

結婚相手が見つかる出会いの場

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、初のセミナー

初対面の相手と1時間沈黙なしで喋れる方法

を開催いたしました。

このセミナーは、もともとこちらのサイトで有料で販売をしていました。

が、

「僕んち」は2か月間¥6,930で、期間中何回でもお越しいただけるという、完全に価格設定を間違えた料金となっておりwww、こういったセミナー含めてお越しいただきたい放題(お越しいただき放題なのか、お越しいただきたい放題なのか、はたまたどっちでもいいのか)楽しんでいただけるようになっております。

 

初対面の相手と1時間沈黙なしで喋れる方法

というのは、

出会いの場で、どんな相手が現れても、確実に会話を盛り上げることができる方法。

厳密に言うと、「喋れる方法」ではないのですが、この辺はネタバレになってしまうので、来月以降お越しいただく方はお楽しみに。(来月は2/9(日)17:00~19:00の開催になります)

この方法を身につけると、確実に会話が盛り上がることはもちろん、

・どんな相手が現れても大丈夫という安心から、人との出会いにストレスを感じなくなる

・たとえ相手が無口であろうと、お見合いも、俗にいう「アポ」もまったく会話に困らない

・これ実は仕事場での人間関係や、売り上げなどにも役に立つ

という、割と魔法のテクニックだったりするんです。

 

で、ですね、

昨日は、一通り僕からの話が終わった後に、参加者の8名様がペアになって、学んでいただいた内容を実践するロープレを行いました。

で、

ロープレも終わり、セミナーを終了したのですが、なかなかみんな帰らないwww

話をしていたペアが、終わった後もまだなんだかいろいろお話をしていて、2回くらい僕が「じゃぁそろそろ」って行ったのに、なかなか帰ろうとなさらないwww

でもですねぇ、この感じいいんですよ。

独身の男女が集まって、学びの時間を共にしながらコミュニケーションをとって、そこにはお互いにマルバツを付けるようなことはないので気軽に向き合って、そんな時間を過ごしているからもうちょっと話をしたいと自然に思って、

ね、なんかそういう人との出会い方って、ツラさや苦しさなんてまったくなくて普通に楽しいし。

普通に楽しく話をしているから、みなさん表情も柔らかく自然だし。

自然に柔らかく楽しく話をしているから、お互いの印象もいいし。

それがすぐに好きとかじゃなくても、印象の良い相手と今後も何度も会うようになるので、そこからいろいろな発展も期待できますしね。

 

独身のみんなで集まって、はじめからマルバツなんて付け合わずに一緒に楽しい時間を過ごして、そんな楽しい時間を何回も共有しながら、少しづつ好きになれる相手を見つけていく、

それが、「僕んち」の出会い方なんです。

独身のみんなで一緒に、セミナーで学んだり、ゲームをしたり、お出かけをしたり、スポーツをしたり、ご飯を食べたり、共通の趣味を楽しんだり、

で、その相手は身元も素性も確かで、お互いにいいコミュニケーションが取れるような一定のルールなんかもあって、安心と安全も守られている、

これが、「僕んち」の出会いの肝になるわけです。

 

ね、なんかいいでしょ

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

この出会い方いいでしょ。

 

「婚活」には「婚活」の、合理的な良さはあります。

その場でどんどんジャッジをする無駄のなさも良いと思います。

ただ、

「好きになれる人から、好きになってもらって結婚をしたい」

という人には、そのスピード感と合理性が仇になることもあります。

だって、

そもそも、そんなに簡単に人を好きにはならないし、好きになってももらえないし。

なのに、そこを無理やりジャッジをするので、本当は好きになれる人ともダメになってしまったり、だから余計にいい出会いが遠回りになってしまったり。

なので、そういうジャッジをし合うんじゃんなくて、

もっとゆっくり、笑顔で、人との出会いを楽しみながら、結婚する相手を見つけて行くという方法もあるんじゃないかと思って、この「僕んち」を作りました。

 

僕は、結婚相談所Repre(リプレ)を経営をしており、「婚活」がどうみなさんのお力になれるのかもわかっています。

これからも、「婚活」のサービスも続けていきます。

ただ、

独身のみなさんにいい出会いをご提供するのには、「婚活」というサービスがベストだと思ってはいないので、「婚活」で苦戦をしたり、「婚活」という出会い方が合わない方のために、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

も併せて行っていきます。

こんな感じで動いているので、くっそ忙しいのは事実ですが、忙しいのは苦ではないし、家族も理解してくれているし、それでもって誰かの力になれるなら最高だと思い、これからも頑張ってまいります!

 

てなことを、昨日のみなさんの笑顔を見ながら思っていたら、お写真撮るの忘れた・・・www

なので、イメージ画像として「僕んち」の室内でも。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場