出会いの場

今までにない新しい出会いの場

 

昨日は、日曜の夜にも関わず14名のみなさんで集まって

「第2回アンチビンゴ大会」

を開催いたしました。

 

アンチビンゴとは、普通のビンゴではなく、簡単に言うと

列を揃えてしまった人は負けで、いかに列を揃えずにたくさんの穴をあけるか

というゲーム。

アンチビンゴのゲーム性は、「どこでストップをするのか」を自分で決めるというところ。

もう、これ以上はコワいとなったらば、そこで自主的にストップして、その時点で空いている穴の数がポイントになるということです。

安全を狙って早めにストップするもよし、勝負をかけて穴の数を増やしに行くもよし、でも列が揃ってしまったらドボンで0点という、どこまで我慢をするかのチキンレースをするビンゴという感じです。

 

これを、「僕んち」の場合は男女ペアで行って、どこでストップするのかはふたりで相談します。

そして、このペアも毎回変えながら行っていくので、ペアになった相手とはかなり密なコミュニケーションをとることができます。

そうすると、とても自然な形でお話もできますし、かなり人柄も分かりやすかったりなんかして。

イニシアチブをとる女性と、従順な男性ペア

戦略を立てたがる男性と、楽しくやりたい女性ペア

慎重派な男性と、超攻撃的な女性ペア

いろいろなペアが、お互いに譲り合いながら語り合いながらゲームを進めていくので、とても自然に楽しくコミュニケーションがとれるようになるんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

この写真は、昨日の参加者様だけが知るある秘密がありじゃっかん不自然ですが、このアンチビンゴは、やってみると超ミラクル楽しい。

いい大人があつまって、ほんとに大げさじゃなくギャーギャー大騒ぎで、すっごく楽しいんです。

こうしてみんなでワーワー騒ぎながら楽しい時間を過ごすと、とても自然に関係は深まりますし、

こうした関係性を何回も重ねて過ごしていくことで、とても自然に好きになれる相手が見つかる、

それが「僕んち」の出会い方なのです。

 

2020年の1月からスタートをした

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

1/26現在、ご登録済の会員様数が81名様。

昨日1/26の「内覧会&無料ご説明会」は5名様にお越しいただき、

本日1/27は1名様ですが、来週2/2(日)は6名様のご予約が入っていて、近日中に会員様が100名を突破するでしょう。

こうして、

「結婚に繋がるいい出会い」を求めた、身元や素性の確かな独身の男女が、

ルールなども共有をして、安心で安全な環境のもとで、

出会ってすぐにマルバツなど付け合わず、楽しい時間を一緒に過ごしながら、

気軽な出会いを何度か重ね、自然に好きになれる相手を見つけることができる、

そんな、今までにないまったく新しい出会いの場が、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

なのです。

 

「僕んち」がスタートする前、昨年の12月は

みなさんに喜んでいただけるのか?

\6,930で2か月通い放題なんて言っても来ていただけるのか?

そこで本当にいい出会いはご提供できるのか?

正直、僕もいろいろ不安でしたが、やってみたら

この出会い方は、

間違いなく独身のみなさんに喜んでいただけるし、

これを続ければみなさんにいい出会いをご提供できる、

そこは確信できています。

だって、

お越しいただいているみなさんすごく楽しそうだし、

ご来店のペースやご予約のペースもどんどん上がっているし(多い方は1月で7つのイベントにお越しになっていたり(1か月で7回お越しになり×2ヶ月だと14回。2ヶ月で\6930なので1回あたり\495ってwww)

「あの人が気になる」なんていうお話もチラチラ伺うようになってきていますし、

今ある「婚活」とはまったく違う、「僕んち」の出会い方をかなり楽しんでいただき、いい出会いも見つけていただいております。

とはいえ、やはり

ご成婚者様がどんどん出るようになっての、みなさまの満足と思っておりますので、この楽しい出会いがご成婚に繋がるように、僕も一生懸命サポートしてまいります。

 

そもそも「僕んち」ってなんなん?

安心で安全なルールってどんな?

どんなところで開催している?

マッチング料\39,600ってどういうこと?

っていうか、「僕」って誰??www

などなど、今までにない出会いのカタチで、いろいろと見えないところもあると思いますので、ご興味ある方はぜひ一度「内覧会&無料ご説明会」にお越しください。

今のところ場所は西新宿にしかないので、遠方の方は申し訳ありませんが、これからどんどん拡大していけるように頑張りますので!!

近々の「内覧会&無料ご説明会」

本日1/27(月)19:30

2/2(日)16:00(こちらはあと2名様)

2/6(木)19:30

2/8(土)16:00

2/11(火祝)15:00

開催ございますので、こちらのフォームよりお早めにお申し込みくださいませ。

それ以降のスケジュールはこちらにございますので、併せてご確認ください!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場