Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 出会いの場

出会いの場数は必要です。

 

心なしか、街中にカップルの数が増えているような。

季節のマジックにかかろうが、何かの勢いに背中を押されようが、こうして交際をすることはとっても良いこと。

それが、どういう結果になろうとも、時にはツライ思い出になろうとも、大切な経験の一つになります。

面倒がったり、びびったりして、交際をしようとしない人たちより、きっと大きな経験を積んでいます。

 

それにしても、みんなどこで出会って、どうやって付き合うことになったんですかね?

100組のカップルに聞いたら、100通りのストーリーがあるのでしょう。

ストーリーのある生活って素敵ですよね。

Repre(リプレ)

自然な出会いが欲しい

好きになってくれる人と出会いたい

イイ人がいたら結婚したい

価値観が同じ人と出会いたい

etc・・・

どういったイメージでも良いのですが、ちょっとイイなと思える人に出会うなら

出会いの場数は必要です。

1人と出会ってうまくいくこともありますが、良い出会いの確率を上げるには

出会いの場数は必要です。

出会った後にスムーズに結婚まで進むには、ある程度の異性慣れは大事なので

出会いの場数は必要です。

 

異性との関係を深めるには、さらっと友達になるのとは違う、ある程度のスキルは必要になります。

意見が合わなかった時の譲り合い方。

その二人でしかしないことの楽しみ方。

お互いの気持ちの確認の仕方。

自分の想いの伝え方。

これらは、失敗したり、振り返ったりしながら覚えていくもので、ぶっつけ本番ではそうはうまくいきません。

 

その昔は、結婚することが「ほぼ絶対」だったので、これらのスキルは必要なくぶっつけで結婚してしまう夫婦もいたでしょう。

でも、今は違います。

結婚をするかしないか、選択をするような時代です。

選択するのも、選択されるのも、そこには自分の意思が必要なので、その意思を決定するためにも

やっぱり出会いの場数は必要です。

 

出会いの場に出ましょう。

もっともっとたくさんの異性と出会いましょう。

そこから、あなたの選択は生まれ、選択した道を突き進む力がつくのですから。

 

まずは、出会いの場に出ましょう。

僕は、あなたのその行動を、一生懸命サポートします。

 

出会いの場に出ないで、良い出会いを見つけようとするのは、

森の奥深くに行かないで、幻の蝶々を見つけようとするのと一緒。

 

出会いの場に出ましょう。

その経験は、きっと大きな力になります。

 

その勇気と行動力

僕は全力で応援します。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 出会いの場