結婚相手

あなたが結婚相手に求める条件とは?

 

こんなクッソ暑い中、外でご飯を食べようとするのは、僕くらいのものだそうで。

暑ければ暑いほどエネルギーが湧いてくる45歳(射手座 A型 嫌いな食べ物:しいたけ)です。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

選択するには根拠が必要

僕は、美術の見識がまったくありません。

美術館に行ったり、物品展を見に行ったり、そういった経験もほぼありません。

なので、美術品を見た時に、色がいいとか形が好みとかそのくらいの感覚はありますが、「どの作品が好きか?」なんて問われても、いまいちピンとこないというか。

 

僕は、ケチャップへの思い入れがまったくありません。

ケチャップの銘柄にこだわったり、成分を吟味したり、そういった経験もありません。

なので、ケチャップを食べたところで、甘いとか酸っぱいとかそのくらいの感覚はありますが、「どのケチャップが好きか?」なんて問われても、どれでもいいというか。

 

「どれが一番好きか?」なんて問われても、それを選ぶには根拠が必要なわけで。

それに触れた経験がなければ、選ぶ根拠なんか見つからないから、とりあえずの感覚でしか選べないでしょう。

とりあえずの感覚で選んだものなんでさほど愛着もわかず、他にいいものが見つかれば簡単に心変わりもしてしまうでしょう。

 

これは、僕の美術品やケチャップとの触れ方だけでなく、何にでも言えることです。

おもちゃを選ぶ子供だってそうですし、無理やり就活している学生だってそうでしょう。

そこに思い入れなどあまりなく、今まで触れた経験値もないものの中から、「どれが一番か」なんて聞かれたら、普通はやっぱり困りますよね。

 

 

恋愛経験の少ないあなたへ

もう何がお伝えしたいのかお分かりでしょう。

今まで散々出会いを経験し、いろいろな異性とお付き合いをし、その上で婚活をされている方なら、ある程度ご自身の選択を信じても良いかと思います。

ただ、

過去、異性との交際歴が少なかったり、ここ数年異性との交際期間が空いているようなあなた。

あなたが選ぼうとしている相手って、本当にそれが理想ですか?

それってあなたの理想ですか?

ルックスがどうとか、年収がどうとか、センスがどうとか、マナーがどうとか。

今まで異性に触れていなかったあなたが考える「あなたの理想」って、それって確かなものですか?

友人の誰かが言っていたとか、サイトのどこに書いてあったとか、普通はこれくらいだろうとか、そんな、どこかで見聞きした情報に惑わされているだけで、それってあなたの理想ではないんじゃないでしょうか?

 

根拠がなく感覚だけで選ぶ相手って、

いざ、結婚間近になった時に悩むんですよね「本当にこの人でいいのか?」って。

いざ、結婚してからも悩んじゃうんですよね「もっといい人いたんじゃないか?」って。

 

 

あなたが結婚相手に求めるもの

7/22から、Repre(リプレ)の新しいイベント「僕んち」がスタートします。

婚活って、出会った相手に一瞬でマルバツをつけたり、一瞬でマルバツをつけられたり。

そんな、血眼になって相手を選別するような、婚活という名の出会いに疲れてしまったあなたのために、

「出会いって本当はもっと楽しいものだから、知らない異性と気軽にワイワイご飯でも食べて楽しみませんか」

というイベントです。

もし、そこにいい出会いがあったらそれはそれでラッキーだけど、そんなのなくても男女みんなで楽しい時間を過ごすだけでもいいんじゃない?

僕が借りている渋谷のマンションの一室で、飲んで食べて騒いでガンガン盛り上がりましょうよ!

ってな感じです。

 

でも、この「僕んち」には、まだみなさんにお伝えをしていない、いくつかの隠された目的があります。

そのひとつが今日のお話。

 

今まで、異性との交際経験が少ない方が、いきなり婚活パーティーや結婚相談所にお越しいただき、

「さぁ誰がいいっすか?」

って言われたって、そんなの選べるわけがないんです。

とういか、選ぶことはできますが、それはなんの根拠もない感覚だから、

だから、マッチングした後に全然続かないんです。

その相手を選んだ根拠が、ご自身でもわかっていないからそうなるんです。

 

もっと気軽に異性と出会ってみましょうよ。

その場で相手にマルバツなんかつける必要はありません。

あなたが相手からマルバツされることもありません。

いろいろな異性と気軽に話して、異性のどんな姿にあなたはキュンときて、異性のどんな姿にちょっとガッカリするのか、実際の触れ合いの中から見つけていってください。

そういった触れ合いの中から、あなたの本当の価値観を見つけていきましょう。

 

あなたはどんな異性にピンとくるのか。

あなたは異性のどんな姿に魅力を感じるのか。

実際に、目で、耳で、肌で感じてみてください。

「僕んち」は、あなたが異性にどんな魅力を求めているのか、それを実際に感じることのできる場所です。

難しいことは考えず、異性と楽しい時間を過ごしながら、あなたが異性に何を求めているのか、確かなものを感じてみましょう。

 

と、ここまで盛大に「僕んち」を打ち出しましたが、女性のお客様はほとんど予約がいっぱいです

参加枠が残りわずかになっておりますので、大至急お申し込みください。

男性のお客様は、まだぼちぼち空きがありますが、近くなると一気にご予約が埋まります。

狙っている日が埋まらないように、ご予約状況は細かくチェックしていてくださいね

 

さぁ夏も本番!

今年の夏は、まずは「僕んち」で楽しい時間を過ごしましょう。

そんな楽しい時間の先に、いい出会いはあるものですから!

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相手