出会いの場

オンラインでの出会いで知っておいた方がいいこと

 

なるべく人と合わないように、新宿のオフィスに行く時は、車で行ってみたりもする。

そうすると、なんかお偉いさんにでもなったような錯覚に。

新宿アイランドタワーの駐車場なんて、事務所構えて7年目ではじめて使ったような。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

明日5/3(日)から5/10(日)まで、怒涛のZoomミーティング。

前半戦

5/3(日)Zoom飲み会~異性にこんなことされて嬉しかった~

男性はキャンセル待ち 女性のみ1名様募集中

5/4(月)Zoom飲み会~出会った相手との連絡頻度とその内容~

こちらは満員御礼キャンセル待ち

5/5(火)Zoom飲み会~どうしても無理な第一印象について~

男性はキャンセル待ち 女性のみ2名様募集中

 

女性の方のみの募集になりますが、先着でお受けいたしますので、ぜひお早めにこちらのスケジュールをご確認のうえお申し込みくださいませ!

今回から、Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様以外もご予約が可能になっておりますので、

・トークテーマに純粋に興味がある方

・Zoomの集いってどんなものかやってみたい方

Zoom婚活は難しいけど気軽な集いならやってみたい方

天丼にカニカマはありえないと思う方(いい加減ひつこい)

などなど、どなたでもお気軽にご参加ください!

ご質問などございましたら、お手数ですがお問い合わせくださいませ!!

 

これ、実はちょっと興味深いデータで、

Repre(リプレ)の会員様はもちろんのこと、「僕んち」の会員様をはじめ、今まで何の企画を開催しても圧倒的に女性の人数が多かったんです。

ところが、

Zoomのイベントを開催すると、セミナー以外は圧倒的に男性のお申し込みの方が多くて。

「女性はITに弱い」なんていう理由なわけはないので、ここには何か秘密があるはず。

もうちょっと調査をして、分かることがあったらまたご報告いたします。

ただ、今の時点でひとつ言えることは、

Zoomとかのオンラインの集いには男性が多い(女性が少ない)傾向は間違いなくあるので、女性にとってはチャンスだし、男性にとっては乗り遅れない方がいいですよ!

ということ。

これ、オンライン全盛の今、知っていた方がいい事実かと思います!!

 

 

Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様に業務連絡

会員様のみが参加できるZoomプレミアムラウンジ(なんども言っていたら、だんだん胡散臭くなくなってきた)について、参加のお申し込みは

5/3(日)23:00

までになります。

ご都合の良い日時を、できるだけたくさん教えてください。

お申し込みいただいたみなさんの理想の条件などを確認しながら、どこか理想に近い部分がある方同士が同じ日時に集まれるよう、僕が調整をさせていただき5/5にご招待をお送りします。

1回の開催で3:3の6名様限定ですので、かなり濃密なお話ができるようになっております。

そこで興味があるような方がいらっしゃれば、後でお引き合わせなんかも可能ですので、どんなお相手と一緒の会になるかお楽しみに!

 

5/10以降の

Zoom飲み会

Zoomセミナー

Zoomプレミアムラウンジ

についても、GW中のどこかで公開しますので、こちらのブログかスケジュール表をぜひチェックしていてください!

各種イベント開催の情報などは、こちらのブログの下記「『僕んち』LINEオフィシャルアカウント」で毎回ご報告しておりますので、ぜひご登録くださいませ!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場