出会いの場

コロナ禍の今だからこそできる出会いの場

 

昨日は、

Zoomプレミアムラウンジと称して、

結婚相談所Repre(リプレ)の会員様と「僕んち」の会員様限定のご招待イベント。

昨日が初の開催だったのですが、諸々含めてなんだか「いい」と思います。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

Zoomプレミアムラウンジとは、

結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様に開催日を告知して、参加可能な日程をできる限りたくさんいただきます。

各開催日に参加希望をいただいている方の中で、

「この人とこの人が一緒になったら、もしかしたらいい出会いになるのではないか」

と僕が感じた方をご招待し、いつもは10~15名のところを3:3の6名様に限定して、ゆっくりじっくりお話をしていただくイベントです。

 

以前もちょっとお話をしましたが、

結婚相談所Repre(リプレ)でも、「僕んち」でも、他社と大きく違うサービスのひとつに

「会員様はすべて僕が直接お会いしていて、その会員様同士を僕がご紹介をする」

という特性があります。

簡単に言うと、僕の知っている友人同士を、僕がお引き合わせをしているというそんなイメージです。

なので、

一般的な結婚相談所のように、オンラインのサイト上から相手のプロフィールだけを見て、会いたい人に申し込んで返事をもらうみたいなことではありません。

あれって結局数字や写真だけでの比較になるし、プロフィールなんて良いことしか書いてないから、「どんな人なのか」なんていうのは、会ってみないと分からないということ。

ところが、

弊社のご紹介というのは、どちらも僕が知っている会員様同士を、「この方とこの方がお会いになれば、お互いに喜んでいただけるかも」というのを僕が一生懸命考えてご紹介をします。

そのご紹介は数字的なことではなく、見た目の雰囲気やお人柄、結婚生活のイメージなんかまでいろいろ含めてご紹介をするので、必ず二重丸ということは言えないですが、会ってみたら

「数字は合っているけど、身なりや人柄のトンチンカンな相手が現れた」

なんていうことはない、安心の出会いになるわけです。

 

今回のZoomプレミアムラウンジについても、こうやって

「この方とこの方が一緒の会に参加いただければ、お互いに喜んでいただけるかも」

なーんてことを考えながら、3:3のご招待を組んでいるわけです。

 

で、

昨日がその初日だったのですが、

必ずピンとくる相手がいるとは限りませんが、年齢層やお互いの理想が合いそうな方が一緒になっているので、割とみなさんスムーズに打ち解けて、はじめからかなりお話は盛り上がり。

明らかに年代が分かりやすい話題で爆笑していたり、勢い余ってプロポーズしちゃう人がいたりwww(これは詳細は伏せます)、まぁみんなで和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

どうあれ、やっぱり6人くらいの方が、みなさん自由に話しやすいのもありますしね。

 

いつもお伝えしていますが、

普通の婚活みたいに、出会ったその場で「さぁ誰が良かったですか」みたいなことをするのは、オンラインでは向かないと思っています。(詳しくはこちらに

そうじゃなくて、オンライン上でなんとなく相手の人柄や空気感を感じて、それが一度ではなく何回も何回もコミュニケーションをとり、

「なんかルックスも人柄も良さそうなので、この人と実際に会って話をしてみたい」

という感じで、いきなりガッチリ向き合ってマルバツを付け合うのではなく、はじめはソフトな繋がりからゆっくりじっくり関係を深めていくような出会いに、オンラインでの出会いは適していると思います。

 

明日明後日は、各曜日13:00 16:00 21:00と、1日3回計6回のZoomプレミアムラウンジで、

「この方たちは会いそうかな」

という男女に集まっていただきます。

そして、

すでに昨日のブログ

Zoomプレミアムラウンジ~2ndシーズン~

と題して、明日明後日に続き、いい出会いに繋がりそうな方同士が何度も何度もコミュニケーションが取れるように、募集を開始しております!

 

コロナ禍で会えない状況でも、なんとかいい出会いがないか探している方。

オンライン婚活をしてみたけど、「こんなんで一撃でマッチングしても、結局実際に会わないと意味なくね?」ということに気付いちゃっている方。

結婚相談所Repre(リプレ)も「僕んち」も、他にはない独自の出会いをご提供しております。

オンラインでも対面でも無料ご相談会は開催をしておりますので、いつでもお気軽にお問合せくださいませ

なかなか自粛ムードで思い通りに進まないことが多いですが、そんな「時間に余裕がある今だからこそできること」がたくさんありますので、ぜひどんどん動いていきましょうね!

まずはご質問だけでも結構ですので、ぜひご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場