Repre(リプレ)

ひと手間かけて、今よりもいい出会いを増やす方法

 

過去最高体重を絶賛更新中!

外出自粛で体重が増えたとおっしゃっている方がたくさんいらっしゃり(ちなみに僕は4月~4kg増)、もし一人平均1kg増えたとして世界の人口が77億人とすると、地球に770万tの負担がかかっているということ。

だから何ってことでもないですし、それが何ってわけじゃないんですが、昭和のアイドル風に言うならば「地球さん大変」みたいなことです。

さぁ、歩きに行ってまいります。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今日は、会員のみなさまに厚かましいお願いとご提案をさせていただきます。

 

昨日のブログで、

弊社のご紹介のシステムについて、お話をさせていただきました。

結婚相談所Repre(リプレ)しかり「僕んち」しかり、弊社のサービスの特徴というのは、

「僕が実際にお会いして、お互いに喜んでいただけそうな方同士をご紹介する」

という出会いのシステムであるということ。

いわゆる多くの結婚相談所さんのように、サイト上で相手のプロフィールを見て申し込んだりするのではなく、僕から

「こんな方をご紹介したいのですが、いかがでしょうか」

という、ピンポイントのご紹介をお待ちいただくようになるわけです。

つまり、

Repre(リプレ)だの「僕んち」だの、お商売としているうえでの屋号は必要になるので付けておりますが、やっていることは

「僕が知っている男性と女性をお引き合わせしている」

という、キューピットを自称したがるクラスメイトみたいなものなんです。

 

僕が知っている男性と女性をお引き合わせするという、弊社のご紹介システムの特徴から分かるのは、

「弊社の会員様が多くなればなるほど、みなさんへのご紹介のチャンスは増える」

ということ。

これは、とても分かりやすいシンプルなメリットです。

 

となると、これはお願いというよりもご提案なのですが、

Repre(リプレ)で結婚しよう

「僕んち」でいい出会いを探そう

というのって、僕が毎日このブログでお話もしているのですが、みなさんもしていただいた方がいいと思うんです。

今はみなさんSNSなどを利用した発信装置をお持ちなので、それを使って弊社のご紹介をしていただくと、僕が嬉しいということではなく、それがイコールみなさんのチャンスが増えるということになります。

僕がひとりで宣伝をするよりも、会員のみなさんで力を合わせて宣伝をした方がずっとずっと効果はあり、その効果があればあるほどみなさんにもチャンスが増えるということなんです。

 

ただ、

婚活のサービスを勧めるのって、「自分はそこで活動してます」っていうことを言いまわるようになってしまうので、気になる人は気になりますよね。

マッチングアプリや婚活パーティーや結婚相談所で出会ったおふたりの結婚式では、出会いのなれそめを「友人の紹介」としているのが8割以上っていうデータもあるらしいですし。

やっぱり「婚活してる」って、周りの人に知られるのがイヤな方もいらっしゃるのかと。

 

でも、そんな時に実名じゃなければいいんじゃないですか。

Twitterならほとんどの方が実名ではないし、ブログやnoteなど執筆サービスでもペンネームでやっていることが多いですし。

たとえば、弊社でご成婚を迎えた方がこんな感じでつぶやいていただいていたり、

「僕んち」にお越しいただいている(と思われる)方が、一生懸命拡散に協力してくださっていたり。

僕には、どなたがツイートしていただいたのか分からないので、お礼のしようもないのですが、こういったものを見つけると純粋に嬉しいし、すごく励みにもなります。

こうやって、いろいろなところで結婚相談所Repre(リプレ)や「僕んち」のことをお話していただき、それを見た方が興味をもってお越しいただければ、それがまわりまわってあなたの出会いのチャンスになるということです。

 

みなさんに良いご紹介ができるように、僕も一生懸命頑張りますが、

みなさんもご自身の喜びと幸せのために、ひと手間頑張っていただけるとすごく嬉しいです。

 

もちろん、

僕にあまりいい印象を持っていらっしゃらない方は、こんな発信はしていただけないと思いますし、場合によってはボロクソに悪口を言われることもあるかと・・・www

メディアの情報を見ていても分かるように、人が何かを発信するときは、嬉しいとか楽しいとかより、怒りとか不満とかの方が原動力になりやすいので、それはそれで仕方ないと思います。

でも逆に、

「村木ボチボチ頑張ってやってんじゃん」

「頑張っていい人紹介してよ!」

と応援していただける方には、宣伝のご協力をいただけると本当にすごく励みになりますし、何度も言うようですが、それがあなた自身のチャンスになりますので。

 

こうやって、

会員様以外のどなたでも見ることのできる場を使って、「うちの宣伝して」って堂々とお願いするという、なかなか普通の大人はやらないことをシラっとやってしまうのが僕。

さぁ、こんな頭のネジが一本外れているオジサンにだけ頼っていてもいいことはないので、自分のチャンスは自分で作るよう力を出していきましょう!www

文化祭やBBQじゃないですが、「誰が何をやってくれんのかな」って思いながら顔だけ出すよりも、率先して役割を持って「周りの人も楽しんでいるし、頑張っている自分も楽しい」という風に参加をしたほうが、きっともっと嬉しさも楽しさも感じることができると思いますので。

 

という、長くなりましたが会員のみなさまへのお願いとご提案でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)