Repre(リプレ)

決めました!

 

今日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

会員のみなさんとお花見をしてまいりました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

20人集まって、みんなで桜の木の元ワイワイ楽しくお話を。

食べ物飲み物みんなで持ち寄っていただき、お手拭きやら紙皿やらお箸やらもみーんな持ち寄りで。

「僕んち」って、主催者が限りなく頼りないので(なら「僕んち」とか言うな)、お越しいただく会員のみなさんが

「なんとかしなきゃ」

「楽しい場にしなきゃ」

というお気持ちでいらっしゃるんです。

「楽しませてもらおう」という受け身でお越しいただくと、主催者が限りなく頼りなく(ならやめちまえ)、ご自身が楽しめないことを分かっているので、会員のみなさんはとても前向きに行動していただくのです。

本当に本当にいつもありがとうございます。

頼りないながらも、なんとかみなさんのお力になれるように頑張ります。

 

「日本一会員様と過ごす時間の長い結婚相談所の経営者」というのが僕のキャッチフレーズなので(アイドルデビュー?)、今日もみなさんの現状からお気持ちから、「僕んち」に対しての期待や想いまで、いろいろお話を聞かせていただきました。

そのうえで決めました。

 

今はまだ感染症の拡大は懸念されます。

感染症に人一倍気を付けないといけない環境で、心配な毎日を過ごしている方がいらっしゃいます。

その反面、

感染症にはできるかぎり注意をしながら、新しい出会いを楽しみにしている方もいます。

ご自身の置かれている環境から、一日もはやい結婚を望んでいる方もいます。

人との出会いが制限され、それ自体に大きな不安やストレスを抱えている方もいらっしゃいます。

そんな会員のみなさまに、

「とにかく我慢して」

っていうのも、それはそれでケアすべきところではないかと思います。

なにが正解なのかは分かりませんが、みなさんのそういった思いもケアをしていきたいと思いました。

みなさんのお顔をみて、みなさんのお話を伺って、僕がそう思ったということです。

 

なので、

4/8までは「VIPラウンジMURAKI」という謎のイベントが決まっておりますが、4/9から「僕んち」を再開してまいります。

「僕んち」会員様には、詳しいスケジュールが決まり次第ご連絡をいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

これから、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

へのご登録を検討されている方は、まずはじめにこちらのフォームより「無料ご説明会」にお越しいただくようお願いしております。

みなさんが安心に出会いを楽しんでいただけるよう、いくつかのルールを設けておりますので、怖い思いをしたり嫌な思いをしたりがなく、いい出会いが見つかるようになっております。

さらに、

あなたにいい出会いがあるよう、ちょっとした仕掛けもありますので、それらを「無料ご説明会」でしっかりお伝えいたします。

そちらをご確認いただいてから、ぜひ「僕んち」への登録をご検討くださいませ。

4/9から再スタートしますので、ぜひその前にご連絡をいただけますと幸いです!!

 

さぁ

お休みをしていた「僕んち」を、少しづつ再開してまいります。

みなさんがまたこうして楽しくお集りいただき、いい出会いがあるように一生懸命サポートさせていただきます!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)