Repre(リプレ)

久しぶりに「僕んち」復活!!

2020/03/31

 

3月の頭からお休みをしていた

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

 

室内の大人数はまだ先になりますが、まずは外のイベントから少しづつ開催をしてまいります。

で、

本日はお昼間っからBBQに行ってまいりました。

まぁやっぱり結論から言うと、独身のみんなで集まって、損得なくワイワイ騒ぐのは本当に楽しい。

マッチングをするわけでもないのでみんなで飾らず気取らず、でも異性との出会いなので適度に気を使い合う、そんな気軽で自然体な出会いなので、人柄なんかもとっても出やすく。

こういう出会い方を何度も繰り返しながら、少しづついい関係を築いて好きになれる相手を見つけることができる、それが「僕んち」の出会い方です。

 

出会ったその場で、ちょちょっと話をしただけでマルバツを付けあい。

とりあえずバツじゃない相手とは、また会う約束をするのだけれど、まだ好きでもなんでもない相手とのデートは、そんなに楽しいものでもなく。

なので、なかなかテンション上がらず、なんとなくフェイドアウトしていってしまう。

それが「婚活」という出会いの場で繰り広げられる、なかなか難しい人間関係の築き方。

なので、そうではなくて

はじめからマルバツなんか付け合わず、楽しい時間を一緒に過ごしながら、何度か顔を合わせるうちに、少しづついい関係を築いていきましょうという、それが

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会い方になるわけです。

 

ということで、今日もみなさん本当にギャースカワイワイ楽しいBBQをしてまいりました。

特に僕が仕切らなくても、みんなであーしようこーしよう話をして、どんどん段取りよく進めていくあたりが、本当に人柄も見えやすくいい感じ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

大量のお肉と、野菜と、焼きそばと。

そんでもって最後はスモアなんていうのもやってみたり、おじさん50歳を前にしてはじめてスモアを知ったよ。

 

ちょっと時間が余ったので、急遽じゃんけんアイスをしたり。

僕がボォーっとしていても、みんなでいろいろ段取り考えてくれて、すっごく助かる大人の集まりです。

でも、

そういう時の提案の仕方や、実行の仕方、協力のし合い方なんていうのを、みなさんはお互いに見合いながら、人柄なんかも感じていくのでしょうね。

 

こうして、

出会うこと自体はただただ楽しく、辛いことや残念なことはまったくなし。

そういう出会いを繰り返しながら、少しづつ好きになれる人を見つけていく、そんな「僕んち」という気軽で安心な出会い方を、これからもどんどん広げていこうと思います。

 

3/22はお花見を開催します

こちらは、今のところ17名様が集まっており、明日の18:00までご予約可能ですので、ご都合よい方はぜひお早めにご連絡くださいませ!!

で、

やっぱりまだコロナウィルスの影響はあり、狭い室内で大人数が集まるイベントはちょっと難しいかと。

なので、大人数が難しいなら少人数でということで、

3/28(土)~4/8(火)まで

「ご招待制 VIPラウンジMURAKI」

という謎のイベントを開催します。

こちら、後ほど会員のみなさまには一斉メールをお送りしますので、ぜひお早めにご確認くださいませ!

 

ということで、

4/9以降のイベントはまだ未定で、全開という状態ではではありませんが、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

は少しづつ開催をしてまいります。

フルで開催になると、僕もなかなか時間が取れなくなりますので、

「僕んち」って結局なんなん?

「僕んち」のルールやシステムを聞きたい。

「僕んち」にぜひ遊びに行きたい!

なんていう方は、ぜひお早めに無料ご説明会のご予約をください!!

「婚活」がなかなかうまく進まないあなたが、なぜ「僕んち」ならいい出会いが見つかるのか、詳しくご説明をさせていただきます。

ご登録は、後日改めてになりますので、まずはお気軽に無料ご説明会にお越しくださいませ!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)