結婚したい

まだ見ぬ未来をビビっているあなたへ

 

またまた、おみやをいただいてしまった。

いつも本当にありがとうございます。

おもちのカロリーが高いことは承知のうえで、バクバク美味しくいただいて、頑張って運動もします!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ジャマイカのレゲエアーティストであるボブマーリーは、こんな言葉を残しています。

最初が一番怖くて、最後が一番悲しいもの。でもその間に詰まっているものが、僕たちに生き甲斐を与えてくれるんだ。

はじめの一歩をビビッたり、最後の局面を憂いたり、そんなことばかり気にしてなかなか行動を起こさない人がいます。

やる前からビビッて、やらない理由を作り出してはいませんか?

起きてもいない未来をコワがって、チャレンジをしないで逃げてはいませんか?

確かに、はじめの一歩はコワいし、最後はガッカリなこともあるかもしれないけれど、だからといってその間を見ることができないのは、とっても残念なことです。

そこには、たくさんの喜びも幸せも詰まっていますから。

 

僕も明日、はじめの一歩を踏み出します。

支持されなかったらどうしようってビビッてますが、結婚したいと願うみなさんに喜んでいただけたらいいなという希望を胸に、明日新しいシステムをお届けします。

ぜひご期待ください!!

吐きそうなくらいバタバタしてます(笑)

 

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-結婚したい