結婚したい

結婚したいけど恋愛は苦手

 

昨日、とあるところでとあるアイドルグループを見た。

これから売出し中とのことで、ファンミーティングみたいなことをやっていた。

ひとつ言えることは、今の時代「○○なアイドル」って自称しちゃえば、どんな人でもアイドルになれるということ。

アイドルやってる自分も楽しいし、そのファンのみなさんも楽しいなら、それはそれでいいこと。

弊社の会員様にも、「結婚したいアイドル」みたいな感じでユニット組んでみたい方いらっしゃるかな。

「コンドル」とか、肉食っぽくていいかと。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

先週の村木

先週は、あからさまにブログの更新が滞りました。

1/15にスタートした「5回で決めるお見合い結婚」が、予想外にお問い合わせやお申し込みがあり、それに加え通常のお客様の無料ご相談会からご登録、既存の会員様のお見合い対応まで、ひっちゃかめっちゃかで動いておりました。

1/28現在で、「5回で決めるお見合い結婚」のご登録完了が26名様。

これからご登録の方が、おそらくあと10名様ほどいらっしゃるので、「交際料¥18,000が無料」のキャンペーン50名様はのこり10~15名様ほどと思います。

まだ、男女合わせて26名様なので、そこまでバンバンは難しいですが、今週からちょっとずつお見合いも組んでいけそうです。

 

 

恋愛は苦手だけど結婚したい

恋愛は苦手だけど、このままひとりなのは不安なので結婚したい。

恋愛は苦手だから、恋愛結婚なんてすごく高いハードルに感じる。

恋愛が苦手だから、出会いの場に行っても仕方ないと思っている。

そんなあなたのために、

「結婚が先、恋愛は後」

結婚相手の条件として整っている相手と出会えたなら、まずは結婚する心を決めて、その相手と時間をかけてゆっくり恋愛をしていく。

そんな、お見合い結婚をご提案しています。

 

「5回で決める」って、そんな無茶なとお思いかもしれませんが、よく考えたら僕らの親世代はみんなそうだったんです。

「結婚をする」というのが前提で、「出会える相手は限られている」という状況ですから、結婚相手として最低限の条件が整っている相手に出会えたら、その相手とまずはしっかり結婚をして、それからゆっくり恋愛関係を築いていく。

僕らの親世代の多くは、そうして結婚しみなさんを産んでいるんです。

 

今は、「結婚をする」のがあたりまえじゃないし、「出会える相手は限られて」いません。

結婚しない人もいっぱいいるし、出会いなんて作ろうと思えばいくらだってみつかります。

そして、結婚を願っている人はみんな、「恋愛結婚」を求めて大好きになれる人を一生懸命探しているわけです。

 

でもね、

30歳になって、一度も交際経験がない人が男性で5割、女性で3割以上はいるという世の中。(詳しくはこちらを

そんな人が結婚をしようと思った時に、必ずしも出会う相手が結婚意欲があるとも限らず、仮に意欲がある相手と出会ったとしてもその相手と思いっきり恋愛をしないと結婚できないとなったら。

それって、サバイバル経験がない人が無人島に迷い込み、食べていいかどうか見分けがつかないのに食料をさがし、やっと食べても良さそうなものを見つけたけど、それをどうやって調理したらいいか分からない。

それくらい大変なこと。

なんだか分からないたとえになりましたが、それくらい大変なこと。

 

結婚はしたいと思っている。

けれど、

恋愛結婚は難しいと感じている。

もしくは

相手を信頼するのは一緒のことだから、必ずしもはじめに恋愛は必要ないと思っている。

そんなあなたには、昔ながらの出会いのシステム「5回で決めるお見合い結婚」は、このうえなく的を得た結婚相手との出会い方になります。

 

 

恋愛結婚の盲点

価値観が合う人と結婚したいなんて、価値観の合うところだけクローズアップしたら、結婚生活は続きません。

だって、価値観なんて合わないところの方が多いんだから。

合わない価値観をどうすり合わせていくがが、結婚生活では大事なポイントになるんです。

 

大好きだと思える人と結婚したいなんて、「好き」にだけクローズアップしたら、結婚生活は続きません。

だって、これいったらみもふたもないですが、一緒に生活したら嫌いなとこなんていくらだって見つかりますから。

嫌いなところがあっても、自分で決めた相手を信頼して向き合っていくことが、結婚生活では大切なポイントになるんです。

 

だからと言って、結婚相手が誰でもいいとは言いませんが、

ある程度の条件は整っていて、一緒いた時に明らかな不快感を感じない相手となら、あとはあなたの気持ちひとつで結婚生活はうまくいきます。

自分で決めた相手を信じ、いっしょに良い生活を送っていこうという意識さえあれば、結婚生活はうまくいきます。

逆に、

「好き」なんていう感情だけに訴えて結婚生活を送ろうとしたら、その結婚生活には不安しかありません。

だって、

「好き」という気持ちは、それだけが永遠に続くものではないですから。

 

 

僕が結婚相手をご紹介します

と、いろいろ理屈も言いましたが、とにかく

結婚はしたいし、信頼のできるパートナーと寄り添って生きていきたいけれど、そこに辿り着くには思いっきり恋愛をしないといけない

それって、ちょっと難しんだよねと感じる人は、あなただけではなくたくさんいらっしゃるんです。

 

ご登録いただいている会員様は、全員必ず僕がお話を聞かせていただいています。

ご要望をお伺いするだけではなく、僕もその方のお人柄や空気感を拝見させていただいております。

そうやってご登録いただいた会員様の中から、あなたの希望の条件に合いそうで、空気感や雰囲気に問題がなさそうな方を、僕が自信を持ってお勧めしています。

「パッと出会って、サッと結婚しちゃおう」みたいな乱暴なことではなく、僕というフィルターを通して出会っていただきますので、おかしな出会いはないことを信頼いただければ幸いです。

 

なので、そのそも僕という人間が信頼できなければ、このシステムもかなり不安だと思いますので、ぜひお気軽に無料ご相談会にお越しください。

舐めたり食べたりしないので、安心してお気軽にいらしてください。

僕とマンツーマンで会うのには抵抗がありましたら、「僕んち」とか「スナック村木」なんていう、僕と気軽にワイワイお話が出来る場もありますので、ぜひ遊びにいらしてください。

そんなトンチンカンなオッサンでないことだけはご理解いただけると思います。

 

相手としっかり向き合って、恋愛関係を築いて結婚したいあなたは、今まで通り入会金無料・月会費無料のシステムで。

恋愛は苦手だけど結婚はしたいというあなたは、「5回で決めるお見合い結婚」で、今なら入会金無料・月会費無料・お見合い料も交際料も無料で、ご成婚料のみのキャンペーンを行っています。

その他、「僕んち」とか「スナック村木」とか、いろいろな人と気軽に出会える場もご用意してございます。

 

このままひとりぼっちになるのは不安だと思うあなたには、何かしらお力になれると思いますので、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

まずはゆっくり今の状況やご不安お伺いし、僕がどうお力になれるのかご提案させていただきますので。

まだまだ寒い日が続きますが、ぜひご連絡お待ちしております!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚したい