Repre(リプレ) 結婚したい 結婚するには 結婚する方法

スノボならアルペン、結婚ならRepre(リプレ)

 

 

誰かに何かをしてもらった時に、「ありがとう」という人はよくいます。

でも、してもらったことが嬉しいことなら、「ありがとう」で簡単に終わらせるのではなく、

「うれしい」

って、ちゃんと言葉にして伝えてみましょう。

自分の気持ちを真っ直ぐに伝え、そして、言葉を大切に。

 

「まぶしい」

Repre(リプレ)

冬ですね。

スノボやってますか?

 

まだやったことがないけど、ちょっと興味があるというあなた。

あなたの身近にスノボしている人はいますか?

もしいないなら、ひとりでどうやって始めましょうか?

 

本読んですべり方自習する?

とりあえずボードとブーツ買いに行ってから考える?

現地まで乗り込んで一人でスクール入る?

 

なぁんて、よろよろ考えているうちに冬は終わっちゃって、「まぁイイや」というパターン。

スノボしたいと思っても、はじめ方教えてくれて現地に連れて行ってくれる人が身近にいないと、ひとりではなかなか始められないもの。

たかだか、板で雪の上を滑るだけなのに、はじめ方教えてくれて現地まで連れて行ってくれる人が身近にいないと、ひとりではなかなか始められないものです。

 

新しいことへのチャレンジってそうなんですよね。

教えてくれたり、誘ってくれたりする人が身近にいないと、ひとりではなかなか始められないんです。

そのもの自体の難しさではく、やったことがないことをひとりで新しく始めるということが難しい。

その難しさを考えると、なんとなく面倒になって始めない人が多いんです。

 

冬を「夏」に、スノボを「サーフィン」に変えても一緒

冬を「ハゲ」に、スノボを「カツラ」に変えても一緒

冬を「歳」に、スノボを「結婚するお相手探し」に変えても一緒

 

けど大丈夫、身近に仲間がいないなら、そんな時は近くのプロに声をかけてみましょう。

スノボなら、アルペンに行けば丁寧にレクチャーしてくれますし、

サーフィンなら、ムラスポに行けば丁寧にレクチャーしてくれますし、

カツラなら、アートネイチャーに行けば丁寧にレクチャーしてくれますし、

結婚するお相手探しなら、Repre(リプレ)に行けば丁寧にレクチャーしてくれます・・・じゃなくて、します。

 

 

過去を振り返っても、そんなにたくさんの出会いや交際の経験があるわけでもない。

初対面の人といきなり喋るような出会いの場は苦手。

身近に、婚活を相談したりレクチャーしてくれるような仲間もいない。

 

そんなあなたが、いきなり出会いの場にひとりで参加するのは大変。

やったことがないことや、不安なことを、ひとりぼっちで始めるのはそりゃ難しいと思います。

 

でも、そこでジッとしていたら何も始まらないですから、Repre(リプレ)に声をかけてみて下さい。

Repre(リプレ)に声をかけて「なんか、あんまり頼りたくないな」と思えば、また別の人に声をかければ良いだけのことです。

はじめの一歩は大変ですが、一歩を越えちゃえばあとは簡単。

 

 

やってみたいことがあるなら、一緒にやってくれる仲間が身近にいなくても、サポートしてくれる人はゴマンといます。

気軽に声をかけてみましょう。

おそろしいほど簡単に、スタートできるものですよ。

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚するには, 結婚する方法