婚活 東京

「婚活を休んでご飯を食べましょう」の詳細です

2017/06/30

 

他にもいろいろお伝えしたい話題がたくさんあるのですが、今週は予想以上に盛り上がっている「僕んち」の話題をさせてください。

「婚活を少しお休みして、みんなで一緒にご飯を食べましょう」

という謎のコンセプトの会についてです。

 

7/22と7/29の2日間×10名の募集をして、「20名様のご予約が早くに埋まってくれたらいーなー」なんて思っていたら、

ナント

募集開始から2日経った昨日の時点で、52名様からのご予約が!!

20名様の募集に52名って、これどうすんの?(笑)

ということも含めて、今後の流れやら、いただいたご質問やら、そのへんについてご説明をさせていただきます。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

予約は先着順ですか?

いいえ違います。

ご予約いただいた方の中から、「こんな人が集まったら面白いかな~」という方々を僕が選んでご招待をします。

今回の、「第1回お好み焼きを食べよう」の会と「第2回ぎょうざを食べよう」の会については、明日までで一旦募集は締め切ります。

応募いただいた方の中から、僕が各日10名様を選んで今週中にご招待のご連絡をいたします。

抽選でも、先着でもない、僕のご招待というシステムですが、そこはご了承ください。

だって「僕んち」ですから(笑)

 

この2回で終わりですか?

いえいえ違います。

今後もバシバシ開催して行こうと思っていますが、初回の「お好み焼き」と「餃子」のご予約が埋まらなかったらやだな~と思って、とりあえず2回分だけ発表させていただいたまでです。

なので、これからも定期的に開催してまいります。

第3回目以降の開催については、7/1(土)か7/2(日)に発表いたしますので、ぜひこちらのブログをチェックしていてください。

ただ、

今回の第1回、第2回の開催にご招待できない方がたくさんいらっしゃいますので、その方々にはブログで発表する前の6/30(金)に事前にメールでご連絡いたします。

第1回、第2回の開催にご招待できなかった方々は、第3回以降の会に優先的にご招待できるようにいたしますので、今回残念でも必ず「僕んち」にお越しいただけるようにいたします。

ということなので、「第1回お好み焼きを食べよう」の会と「第2回ぎょうざを食べよう」の会には、明日までにご予約をいただければ、今回がダメでも第3回以降の優先招待を受けられるということです。

 

男女比とか、年齢層の管理はしっかりしていただけますか?

男女比は5:5(もしかしたら6:6になるかも)になります。

上記の通り、ご予約はパンパンなので急なキャンセルなどがなければ、男女同数で開催できます。

ただ、

年齢層については分かりません。

そもそも、この「僕んち」のコンセプトは、

「出会いを目的にするのではなく、みんなでワイワイ一緒にご飯を食べましょう」

という感じで、僕んちでホームパーティーをしますよということですので、当日もみなさんの年齢を発表したり、素性をみんなの前で公表したり、そういったことは一切いたしません。

知らない男女が集まってワイワイ楽しくご飯を食べましょう、ということで目的は達成で、もし万が一、その中に好みの人が混ざっていたら超ラッキー、ということなのです。

僕が作った勝手なコンセプトで恐縮ですが、「僕んち」なのでご了承ください(笑)

 

私みたいな年齢(??歳)でも大丈夫ですか?

??は25歳~49歳までであれば大丈夫です。

上記の通り、「僕んち」で年齢を公表したりはしませんので、愛想よく笑顔でご参加いただければ、ご年齢関係なくきっと楽しい1日になるかと思います。

ちなみに、この「僕んち」の作戦会議を6/17にしたのですが、会議にご参加いただいた10名様は、20代後半~40代前半までゴチャゴチャです。

みなさんで、ラインのグループを作って今でもコミュニケーションをとっているそうですが、おそらくお互いのご年齢などは知らないでやり取りなさっているのでしょう。

僕は全員知っていますが(笑)

えっと~・・・あっここで発表しなくていいですね。

 

料理は「お好み焼き」とか「餃子」だけ?

それは当日のお楽しみということで。

基本、お料理係の方と一緒に買い出しに行って決めますので、その時のお料理係の方の力量と、Repre(リプレ)の繁盛具合によって、豪華になる可能性もあります。

その日の料理に合いそうな差し入れとか持ってきていただくと、たぶんヒーローになれると思います!

 

料理係は何ができれば良いですか?

明確な規定はないですが、当日のお料理を仕込から仕上げまでできれば。

「餃子の皮包めます」みたいなことだとちょっとなので、具材の仕込から完成までできる方でお願いします。

 

参加にあたって注意事項などはありますか?

今後いろいろ増えていくとは思いますが、今のところ事前にお伝えしたいのは2つだけです。

①当日のドタキャンとか、ムスッとしていてふさぎ込むとか、みんなの前でゲロはいちゃうとか、「この数珠つけると幸せになるから」みたいな別の目的でお越しになるとか、その他、僕がキライなことする方はその後二度とご招待しません。

「僕んち」で開催する楽しいホームパーティーに参加する、という感じでぜひいらしてください。

②マンションの1室に10人から集まるので、「ニオイ」についてはぜひご注意を。

心配な方は、当日現地でシャツを着替えたり、靴下履きかえたりしていただいて結構ですので、ぜひニオイのケアを。

きびしいニオイがすると、場が微妙な空気になりますので、みなさまのエチケットに期待いたします。

 

身分証明書などの管理は?

ご招待する方個別にお伝えもいたしますが、僕とはじめてお会いする方には身分証をお持ちいただき、写メだけ控えさせていただきます。

その他、2~3点ルールがありますので(上記のような内容含む)、当日お越しいただいた際に同意の署名だけはお預かりいたします。

 

楽器とか持ちこんでも良いですか?

普通のマンションの1室ですので、スミマセンがお断りします。

 

うちの猫を連れて行ってもいいですか?

カワイイとは思うのですが、ちょっと無理(笑)

 

「僕んち」の場所と部屋番号を教えてください。

スミマセン、ホントに普通のマンションの1室なので、ご招待させていただく方だけにお伝えします。

渋谷の道玄坂付近ということでご理解ください!

 

 

ということで、今後の流れについて整理いたしますが、

今回募集の、「7/22(土)第1回お好み焼きを食べよう」の会と「7/29(土)第2回ぎょうざを食べよう」の会は、明日までのご予約で一旦締めきります。

第3回以降の開催については、7/1(土)~7/2(日)のどこかにこのブログで発表いたします。

もし、第1回と第2回にご予約をいただいたのにご招待できなかった方には、第3回以降に優先的にご招待できるようにいたしますので、ご興味ある方はぜひ明日までにご予約を!

 

 

 

 

婚活って、効率的なシステムだとは思うのですが、「いい人に出会う」ということを目的にすると、なかなかそれが叶わないので、心も身体も疲れちゃうんですよね。

けど、本来は、普段出会わないような異性が集まってワイワイ過ごすのって、それだけですごく楽しいことなんです。

「僕んち」は、知らない異性が集まって、みんなでワイワイ一緒に楽しくご飯を食べましょうという場所です。

いい出会いがあろうがなかろうが、みんなで飲んで食べて騒げば、それだけですっごく楽しいじゃないですか。

そういった、みんなが笑顔で楽しく過ごす場所に、ついでにいい出会いまであったら超ラッキー、みたいな。

でも、いい出会いって血眼になって探すだけではなく、そういった笑顔のところにも結構あるものです。

 

こんな感じのことを、結婚相談所とは別にどんどん開催していこうと思っていますので、ご興味ある方はぜひ遊びにいらしてください。

ご予約はこちらからお願いいたします。

アッ!今回の募集のご予約は明日までね!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京