婚活疲れ

おまたせしました!次回「僕んち」の詳細です!!

 

30℃を超えるような真夏の夜は、なんだか本当に心地がよい。

家族が寝静まってから、風呂上りに、真っ裸で、ベランダに出ると、特に気持ちがよい(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

前回、恐ろしいほどの雨で中止になった「僕んち」番外編のビアガーデン

中止は本当に残念でしたが、これに懲りずにまたやりましょう!

あらためて、「僕んち」の続きをやりましょう!ビアガーデンはやらないけどww

(「僕んち」って何?という方は、こちらをご覧ください)

 

まずは、直近2回の開催告知いたします。

じつは、

前回のビアガーデンでご迷惑をおかけしたお客様には、一昨日に先行で告知させていただいているので、下記2日×男女5名様づつのご予約(計20名様)なのですが、すでに9名様分はご予約が入っております。

これから告知なのに、すでに空きが僅かという状況ですので、ご希望の方はお早めにご予約をくださいませ。

 

第7回「僕んちでいろいろな種類のピザを食べ比べよう」

9/9(土)18:00~20:30

あたりまえですけど、家で宅配ピザの注文する時って、どこのブランドにするか決めて1~2枚頼みますよね。

あれ、いろいろなブランドのピザ食べ比べられたら面白くないですか??

10人いるんだから、4~5社の宅配ピザ屋さんからいろいろなピザを注文して食べ比べよう企画。

これ、以前「僕んち」にお越しいただいたお客様からのリクエストだったので、早速採用します!!

最初の30分くらいで、集まったみなさんでお酒飲みながら「どのピザにするか作戦会議」をして、そこから一気に注文して届いたところからどんどん食べまくる!

〇ザハット、ドミノ〇ザ、〇ザーラetc・・・配達可能なピザ屋さん調べておきますので、当日はみんなで作戦会議からスタートいたしましょう。

 

第8回「僕んちでみんなで餃子を作って食べようパート2」

9/17(日)18:00~20:30

第2回に開催した「みんなで餃子を作って食べよう」の会。

僕も含めて11名で、150個の餃子と中華スープと締めにラーメンという、信じられない量を食らい尽くした伝説の会。

今回は、いくつ食べられるかにチャレンジ。

みんなで協力してせっせと包みながら、お料理係の方がどんどん焼き上げていく。

一体感の生まれる楽しい夜になりそうです!

 

両日とも、

場所は、渋谷にある「僕んち」(ご招待させていただく方に、詳しい場所をお伝えします)

料金は、入場、飲食ぜーんぶ含めて男性¥4,500 女性¥3,500

初対面の男女が楽しくお話しして、僕も一緒にワイワイして、お酒飲んでお腹いっぱいになって、すべて含めてこの料金です。

 

「僕んちの」の詳細とご予約のフォームは、こちらにございますのでご確認ください。

再度お伝えしますが、20名様のご予約枠に対し、すでに9名様のご予約が入っておりますので、参加ご希望の方はぜひお早めにご予約くださいませ。

 

「僕んち」は、初対面の男女がワイワイ一緒にご飯を食べようという、気軽で楽しいイベントです。

初対面の相手にマルバツを付け合うような出会いって、なんかギスギスしていて疲れませんか?

本来、知らない異性と気軽にワイワイ話すのって、それだけでも楽しいことだと思うんです。

そういった、気軽で楽しい出会いの先に、いい出会いってあったりするんですよね。

 

婚活に疲れてしまったあなた、マッチングとかしないので、異性との出会いをもっと気軽に楽しみましょう。

出会いの場がどうも苦手なあなた、僕も一緒になってワイワイしますので、ひとりぼっちになんかならないからご安心を。

いい出会いがないと時間や労力の無駄だと感じるあなた、いい出会いがあるかは知りませんが、楽しく話してお腹いっぱいになればモトはとれますでしょ?

ぜひ、「僕んち」のホームパーティーにお気軽に遊びにいらしてください!

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活疲れ