モテない

大人数の集まりに参加するのが苦手なあなたへ

 

さてさて取り急ぎですが、11/4(日)18:00からの「僕んち」作戦会議、ご招待枠はあと1名様となりました。

これからの「僕んち」でどんなことをしていくか、文化祭実行委員会のノリで、みんなであーでもねぇこーでもねぇと、わいわい作戦会議をしましょう。

「なるほどね~、僕んちってこうやって作っていくのね~」なんていう流れもわかるので、行く行くは自分でビジネスをやりたいなんていう方にも参考になると思います!

こっからは先着になりますので、お早めにご予約くださいませ!!

今回はかなり女性が多いので、男性には大チャンスでお申し込みお待ちしております!

「僕んち」作戦会議の詳細とご予約フォームはこちらから。

この時期の、「僕んち」から見える夕焼けはキレイやで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

前回と、前々回に続き、短編の「そもそも論」シリーズ。

「大勢の人と話すのが苦手なんです」っていう人って、みんな顔が暗いんです。

「パーティーとか『僕んち』とか、そういう大勢の人がいるところで話すのって苦手で」って言う人がいますが、そういう人ってほとんどみんな表情が暗いんです。

笑顔もないし、うつむいてるし・・・。

 

壇上とかで大勢の人に話をしたことがある人はお分かりかと思いますが、自分のほうをしっかりみながら、笑顔で楽しそうに聞いてくれる人って、話していて本当に心が落ち着くんですよね。

逆に、笑顔ひとつ無くジーッとされていたり、聞いてんのか聞いてないのか分かんない感じでうつむいている人とかいると、話していて気分があまり良くない感じで気になるんです。

 

大勢の人がいる時に、うまく話せなくてもいいでしょう。

みんなに、話題を振ったりできなくてもいいでしょう。

ただ、

にっこり笑顔で、顔を上げて話の中に参加していれば、そういう人には周りから話を振ってもらえます。

けれど、

ニコリともせず、その場にいるのがつまんなそうな顔されると、そんな人にはみんな話を振りたくないし、触りたくないからほったらかされちゃうんですよね。

だから、輪の中に入ることができないんです。

 

分かりますよ、

大人数の人がいる場が苦手なのって、つまんないわけでも、嫌な気分なわけでもなく、ただ、話の輪にうまく入れないだけなのは分かります。

でも、だからって言ってそんなつまんなそうな顔してたら、あなたは完全に腫れものになってしまって、余計仲間に入りづらくなるんです。

 

でもって、そういう人が

「私は大人数は苦手なんで、1:1の方が話やすいです」

なんて言っちゃうのですが、そりゃあなたしかいないければ、相手はあなたに話しかけますから、あなたは「話やすい」かもしれませんよね。

でもね、

つまんなそうな顔しちゃうあなたのクセは、大人数だろうが1:1だろうが変わらないから、だからあなた相手から好かれないんですよ。

にこりともせず(1:1の時はニヤリくらいはするかもですが)にいるあなたは、相手からした時にただただ気を遣う異性でしかないんです。

 

相手の顔しっかり見てますか?

楽しい話をしてなくても、相手を不快(不安)にさせない笑顔をキープしてますか。

 

楽しいから笑う、楽しませてくれたら笑う、そんなふんぞり返った姿勢でいるから、あなたは異性からモテないんです。

人に不快な思いをさせないように、人が話しかけやすくなるように、あなたはいつもにこやかな笑顔を見せていた方がいいですよ。

 

大丈夫、にっこり笑顔で参加していれば、話し上手な人があなたにいろいろ話題を振ってくれますから。

だって、ニッコリ笑顔で楽しそうにしている人の方が、話しは振りやすいですからね。

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-モテない