村木大介

雪の夜に開催された「スナック村木」

 

さてさて、昨日は東京地方で久しぶりのドカ雪のなか、「スナック村木」が開催されました。

あんだけの雪の中、帰りの道もままならないというのに誰が来んねんという感じなのですが、やるといったらやるのでとりあえずオープン!

後ろのウサギがシュールww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、まずは状況のご報告なのですが

・・・

・・・

・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いらした!

しかも3人も!

オープンしといて言うのもなんですが、よくもまぁこんな日に(笑)

ツイッター(こんなのもやってるんです)で繋がっている方がはじめて遊びに来たいただいたり、活動中の会員様にお越しいただきちょっとびっくりなことがあったり、とっても楽しい夜になりました。

 

はじめは男性おふたりがいらしていたので、男3人でまぁまぁここでは書けないような話が満載ww

途中から、その書けないような内容を元にした企画会議まではじまり、「そんなもんやれるか~」みたいな斬新な企画が起ちあがったり。

やりたいな~、かなり難しいな~、でもやりたいな~

お二方、またぜひご相談させてください!

 

そして、22:00過ぎにはなんと、

「村木さんのブログ見てたら、今日やってるって見たので寄っちゃいました」

って、ほろ酔い加減の女性がお越しになり。

この方の登場も、いろんな意味でびっくりなのですが、そのびっくりな理由もここでは書けず!

 

と、昨日の「スナック村木」の出来事は、ブログでご報告できないような内容ばかりになってスミマセン。

でも、そういう報告できないような感じが、予定調和じゃなくすごく楽しい!!

 

「こんなことやっても、村木さんの利益ないですよね?」

とよく言われるのですが、時給にするとマクドナルド渋谷センター街店の高校生と同じくらいか、それすらも保証されていない状況なので、確かに「スナック村木」の利益なんてまったくありません。

けれど、みなさんが飲みながらワイワイお話なさっている内容には、たくさんのヒントが隠されていて、僕はそのヒントからどんどん新しいアイデアを作り上げていくことができるんです。

先週スタートした「5回で決めるお見合い結婚」なんてまさにその典型的なもので、僕が結婚相談所側に立ってポジショントークをし続けていたら、絶対に思いつかない企画だったと思います。

僕は、みなさんからアイデアをいただけて嬉しいし、そのアイデアから良い企画がうまれれば、みなさんも嬉しいし。

「スナック村木」は、目先の利益はまったくないですが、こうやって僕にとってもみなさんにとっても大きな利益になっているんです。

でもまぁそんな難しい話は関係なく、僕と参加者のみなさんといっしょにみんなでワイワイお話して、楽しい時間を過ごしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!

定期的にお客様が集まるようになったら、ホントにスナックでもオープンしちゃおうかな~、なんて考えている今日この頃。

 

次回の開催が決まりましたら、またご連絡いたしますね!!

 

で、そうそう

最近ちょっとご無沙汰になっていた「僕んち」

次回はちょっとゲストを呼んで開催いたします!

日程は2/24(土)18:00~20:30

これは決まり。

詳細は、今週どこかのブログで公開しますので、ぜひチェックしていてくださいね!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-村木大介