村木大介

ひとり暮らしの女性のみなさんへ

 

僕だって、たまにはこんなこじゃれたところでディナーでも。

こういったこじゃれたところは、定期的に場慣れしておかないと、いざっていう時アタフタしちゃいますからね。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ひとり暮らしの女性のみなさん、たまには便座の裏側を掃除してますか??

女性はあんまり便座上げないけれど、男性は小便をする時に便座上げますからね。

 

あなたの家に、久しぶりに男性が来て

「トイレ借りるね」

って言われた後に、男性のテンションがガタ落ちしていたら、おそらくその男性はあなたの家のトイレの便座の裏側を見たのでしょう。

 

便座の裏側って、しばらく掃除していないと、

ウルトラマンセブンのオープニング

みたいになってますから・・・

(ウルトラマンセブンのオープニングってこんなイメージ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

普段、女性は便座を上げないので、そこがどんなことになっているのか、あんま見ていないこともあるようで・・・。

これ、25年ほど前に、まだあどけない村木青年が体験した話です。

 

 

 

年内最後の「僕んち」は、12/9(土)19:00~22:00「たこやき焼きまくってみんなで食べようパーティー!!」

女性はあと3名様、男性はあと4名様の募集になります!!

ご予約はコチラです。

 

あと、同じ日12/9(土)16:00から、女性専用のこんなセミナーもやってますので、狙った男性を自ら射止めたい女性はぜひ!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-村木大介