Repre(リプレ)

求むチャレンジャー!

2020/08/14

 

暑い!

僕は、暑いというだけで、どこまでもテンションがあがるタイプなのですが、当然人はそれぞれで、むしろ苦手な方もいらっしゃるかと。

ただ、ひとつだけ言えることは、しばらく僕は楽しくて仕方ないということ。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

 

求む!チャレンジャー!!

8/15(土)9:00~11:00 あさんぽ~日比谷公園~

8/16(日)10:00~12:00 あさんぽ~生田緑地~

 

このクッソ暑いなか、みんなでワイワイお話をしながらお散歩しましょうというクレイジーな企画。

もちろん2時間歩きまくるわけではないので、しばらく歩いて倒れそうな人が出たら、涼しいところでお茶でもしながら休憩という感じ。

一緒にヤバくなりたい方は、まだ若干名様ご予約可能ですので、こちらの詳細をご確認のうえお申し込みください。

 

どう考えても、暑くて大変ですよね。

まがりなりにも異性との出会いの場で、汗だくになったりしたらどうしようとか、不安もありますよね。

でもですね、

不安を解消するには、まずはそれを体験して、自分なりの対策を持つことなんです。

 

大きな失敗をする人って、小さな不安からいつも目を背けていて、いざ何かのタイミングで問題にあたった時に、その対処法が分からずやらかしちゃう、というのがほとんど。

早い段階で、小さな失敗をいっぱい体験しておくと、いざという時に必ず役に立つんです。

 

今後、

ちょっといい感じのシチュエーションなんだけど、炎天下で大変なんていう場面は、あなたの人生で必ずやってきます。

結婚相手の会社のBBQに呼ばれるとか、子供ができて公園の遠足に引率をするとか、とかとか・・・。

その時に、それがはじめての体験だったりすると大失敗の可能性もありますが、今このタイミングに「炎天下でお散歩をする」という経験をしておけば、その経験は必ず活かせます。

 

言いたいのは、

「どうなるか不安」みたいなことは、早いうちに自分から首を突っ込んで体験しておいた方いいですよ。

不安から逃げ回っていて、いざその場面に出くわしちゃったりすると、何かしら失敗はするし、時には大失敗に繋がるので、どんどん経験を重ねておいた方がいいですよ。

ということ。

 

僕は、以前真夏のお出かけに、グレーのオシャレな短パンをはいていったら、汗でびっしょりになり完全なお漏らし状態なったことがあります。

なのでそれ以降、特にデートなんかの時は、自分の汗の量を考えながら、色使いも気を配るようになりました。

 

さぁ何事も経験です。

失敗は早い段階で小さいうちにしておいた方が、長い人生絶対にお得。

経験値を持っていることは、将来確実に財産になります。

 

長々としたご提案でしたが、ようするに

あさんぽに行きましょう!

という営業でした。

 

詳しくはこちらの詳細をご確認いただき、みんなで一緒に壊れましょう!

こういうアホな体験をみんなでしたことは、大きな思い出とともに強い絆になりますので!!

僕、ほんとに海パンで参加してもいいですか??

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)