Repre(リプレ)

なんだかいろいろ新企画

 

ちょっと前になりますが、先週末も「僕んち」フル稼働しておりました。

11/8(金)〜11/9(土)

「僕んち」急転直下助けて企画

ここ最近進めている「好きになれる人を見つける出会いの場」について、なんとなくゆっくり進めていたのですが、突然その物件が決まったりなんだりでさぁ大変。

いろいろ詰めないといけない事案があるので、得意の「みんな助けて!相談にのって!!」を発動しました。

ただ今回は木曜の夜遅くに、「金曜と土曜の夜助けに来て!!」という、あまりに雑なお願いだったのですが、それにもかかわらずこれだけの方に集結していただいて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

本当に嬉しいです。

こんな思いつきオジさんの急な要望にも、優しく「いいよ」って言って助けてくださる方がこんなにたくさんいて、本当に本当に嬉しいです。

おかげさまで、かなり細かいところまでプランも組み立てることもでき、その後に起きた弊社の経理的な問題もなんとかクリアになり(法人での審査が難しく、僕個人の負担で物件の契約をするという、なんとも荒くれた会社代表)、今月中にバタバタとコトを進めることができそうです。

11月後半も「僕んち」開催しておりますので、日ごとにどんどん「好きになれる人が見つかる出会いの場」について具体的なご説明もできるかと思います。

明日11/15(金)19:3011/16(土)19:00「スナック村木」で最新のニュースをお伝えもできますので、ご都合よい方はこちらの詳細をご確認のうえぜひお気軽に遊びにいらしてください!!

 

そして11/10(日)

「僕んち」合コン企画

を初開催いたしました。

事前にはシークレットなんて言っていたのですが、別に内緒にしていたわけではなく、参加の募集を公開するシステムではなかったので、シークレットという言い方になっておりました。

で、この「合コン企画」ってなんぞやという話なのですが、その言葉通り男女3:3にお越しいただいて、「僕んち」でみんなで和気あいあいとお話しましょうということ。

今回は「50代の男性と、50代の男性が理想条件になる40代の女性」を、Repre(リプレ)の会員様の中から数名、僕からご指名をさせていただき、スケジュールの合う6名様にお越しいただいたという流れです。

これ、一体何をしているのかというと

・「僕んち」の特性である、「条件ではなく人柄で出会う」というコンセプトを元に、「プロフィールでご紹介をしたらダメかもしれないけど、お人柄などは合うかもしれない」という男女にお越しいただく。

・「3:3」ならば、純粋に「1:1」よりもチャンスは広がる。

という思いのもと、「お互いにもしかしたら気に入っていただけるかも」という男女を、僕から指名をするという企画でした。

Repre(リプレ)では、僕がすべての会員様とお話をさせていただいたうえでご入会をしていただいております。

なので、数値で表現ができる条件だけではなくお人柄や結婚観までを伺って、「このおふたりなら合うかも」という方をご紹介するシステムです。

いまあるオンラインを使ったマッチングシステムではなく、「僕」を介した超超アナログなご紹介。

昔いた、お見合いオバさんが、オジさんになったものだと思っていただけけると、ご理解いただきやすいかと思います。

なので、そういった情報をもとに集まっていただいた今回の6名様。

まずはみんなで気軽にワイワイとお話をして(僕も現場には一緒におりますが)、気になるお相手がいた時はあとで僕にご連絡をいただければお取次をしますよ、というシステムで開催をした今回の「合コン企画」。

言ってみれば、「相手のプロフィールを見てからお見合いをするか決める」のではなく、「実際に話をしてみてからお見合いをするかどうか決める」というプレお見合いみたいな感じです。

さて、一体何組のお見合いが開催されるのでしょうか???

僕からの指名というシステムなので、いつもの「僕んち」みたいに参加募集を公開することはないのですが、今後もこの「合コン企画(プレお見合い)」は開催してまいります。

「専業主婦希望の男性と専業主婦になりたい女性」「ペットを飼うことが条件のふたり」などなど、通常の結婚相談所のプロフィールでは分からない、Repre(リプレ)独自の情報を元にした合コンを企画していきますので、突然「参加しますか?」のお声がけをさせていただくかもしれません!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

11月後半の「僕んち」は、こちらの詳細をご確認ください!

あと、

11/30(土)18:30くらいから、大きなお部屋で20人くらいでお料理パーティーをしようかと思いますので、ご興味ある方は予定あけてお待ちくださいませ!!

あっ、別に僕の誕生日が11/29だからたくさんの人に集まっていただこうとか、そういうことじゃないですからね、ね。

12月から「僕んち」は、「好きな人が見つかる出会いの場」としてリニューアルをしてまいります!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)