Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 気になる人 アプローチ 人を好きになる方法

出会いの場に出掛け、もっとデートをしましょう

 

前の記事で、新宿アイランドタワーのイルミネーションを載せましたが、お向かいの新宿三井ビルも本気を出してきたようで。

西新宿の高層ビル街の交差点に、アイランドタワー、三井ビル、野村ビル、センタービルの4つが揃っています。

前の3つのビルは、毎年素晴らしいイルミネーションなのですが、センタービルだけは毎年・・・

今年は頑張ってるかなぁ・・・

Repre(リプレ)

結婚相談所でのお見合いでも良し、婚活パーティーでマッチングした相手でも良し、合コンで知り合った相手でも良し、もちろん日常での出会いがあればそれでも良し。

バッチリ好きな相手とじゃなくても良いので、ちょっと気になる相手がいたならば、どんどんデートに誘いましょう。

なぜなら、

「場慣れ」ってとっても大切だから

 

ここ何か月、もしくはここ何年、デートらしいデートをしていないというあなた。

もし、あなたの前に今、ばっちり好みの相手が現れ、そのお相手とデートまでこぎつけたとしましょう。

予言します。

あなたは必ずいらない失敗をし、そして落ち込みます(^_^)

(^_^)じゃないですよね。

でも、デート慣れしていないあなたが、いきなり絶好の機会に遭遇すると、変なところに力が入り、必ずいらない失敗をします。

話しの最中に、急に相手のことを意識して、面白いくらい笑顔がひきつります。

サラダのキャベツを掴み過ぎてしまい、3日間何も食べていなかった少年のように、大きな口を開けてほおばることになります。

レディファーストで扉を開けようとしたら、押し扉だったもので、どっちが先に入ったら良いかうろたえます。

「ディズニーランド最近行ってないなぁ」という相手の発言に対し「私(僕)も行ってないなぁ」で話を終わらせてしまい、後でそれがとてもイージーなフリであったことに気づきます。

パスタの皿に、最後に残ってしまったシメジがすくえずに焦ります。

レディファーストでエレベーターに先に乗せようとしたら、あなたは扉に挟まれます。

「今夜は和食」って決まってたのに、ひもでギュウギュウにしばる靴を履いてしまいなかなか脱げず、とうとう座り込んで脱ごうとします。

 

そして、そのデートが絶好の機会であればあるほど、「あぁやっちゃった」と、その落ち込み度合いは激しくなるでしょう。

ある程度場慣れをしておくことによって、これらのちょっとしたアクシデントは回避することができ、そういった一つ一つの所作に余裕が生まれ、あなた本来の魅力も引き出します。

場慣れをしていない人は、一つ一つの所作でオタオタしてしまったり、失敗に焦ってしまったりして、あなたの本来の魅力を表現することができなくなります。

 

「すごく好きな人としか、二人では会わない」なんていう価値観自体を否定するつもりはありませんが、やっぱり「いざ」という時に、焦らず落ち着いて行動するのには、場数と場慣れは必要なのです。

 

「いざ」という時に、素敵な店で、素敵な雰囲気で、素敵に食事ができる。

それくらいの場数や場慣れは、しておいて無駄はありません。

というか、しておかないと、結構自分でもびっくりするようなポカをやることになります。

 

まずは、出会いましょう。

そして、バツじゃない異性とは、どんどんデートをしてみましょう。

たとえ、それが良い出会いに繋がらなかったとしても、場数と場慣れというその経験値は、あなたにとって意味のある必要なものになりますので。

そして・・・「経験値」と思っていた相手とのデートが、思わぬトキメキにつながることもありますので。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 気になる人, アプローチ, 人を好きになる方法