Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚できない 不安 将来 不安 村木大介

44歳の僕

 

昨日、ラインやメールの文章について書かせて頂きました(昨日のブログ

そしたら、以前弊社に何度かご相談にいらした女性のお客様から(来年の3月に挙式だそうでおめでとう!!)

「婚活中に、出会ったばかりの男性から「こんばんわ」ってメッセージが来ると、それだけで縁を絶っていたこともありました。」

というお話を聞かせて頂きました。

今考えると、そんなことでせっかくの出会いを手放したのは良くないことだと思っていらっしゃるのですが、当時はそういったことにも過敏に反応していたと。

いますよねこういう男性。

「こんばんみ」も「こんばんにゃ」も「わんばんこ」も同様です。

「フランクな俺」とか、「まだまだ若い俺」みたいなアピールでしょうか?

フランクも、若々しさも良いのですが、まだ出会って間もない女性に、「こんばんわ」とか言っちゃうと、それだけでマイナスイメージフル加速になることがあるので、男性のみなさんは気を付けてくださいね。

 

というか、その前に・・・

「こんばんわ」が、おかしいことには気づいていますよね・・・。

日曜の西新宿より「おはこんばんちわ」

Repre(リプレ)

とっても私事ですが、本日お誕生日でした。

44歳になりました。

Repre(リプレ)

今年の年頭に、弊社でご成婚を迎えた会員様。

ちょうど1年前の今日がお見合いの日で、記念にわざわざご挨拶にお越しになり(来年に予定の赤ちゃんがおなかにいるんです)プレゼントまでいただいちゃいました。

DSC_1809

その後、会員様のお見合いのお引き合わせに行ったら、そこでまたプレゼントいただいて

Repre(リプレ)

フェイスブックやラインで、たくさんのおめでとうメッセージいただいたり

ツイッターで、全然知らない外国の方からお祝いされたり(?)

久しぶりの仲間から、熱いメッセージをもらったり

とっても嬉しいお誕生日でした。

 

いつもご愛顧頂いている会員様、応援してくれる仲間たち、ほんとにありがとうございます。

楽しいことばかりではなく、正直へこたれそうな時もありますが、みなさんのパワーをもらって、元気に前に進んでいます!

 

出会いがない、一人でいるのがツライ、結婚できないなど、不安やお悩みのある方はご相談ください。

明日からまた気分一新、独身のみなさまの力になれるよう、一生懸命サポートしてまいります。

 

今日は、早く帰って家族といっしょにお誕生日してきます!

ほんとにありがとうございました!!

Repre(リプレ)

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚できない, 不安, 将来 不安, 村木大介