Repre(リプレ) 出会いがない 村木大介

明日の朝ごはんは、ちょっとご相談が

 

明日12/13(日)8:00~10:00まで、西新宿のこちら朝ごはんおごります

なんやかんやで、次回は第10回目。

前回はどなたもお越しにならず、44歳になりたてのおじさんが、一人でさびしくお茶をすするという事態になりました。(画像はイメージです)

Repre(リプレ)

実際のお店は、こんな素敵なところですので。

Repre(リプレ)

2週連続で、どなたもお越しにならなかった場合、僕の魂は抜けていくと思うのです。(画像はイメージです)

Repre(リプレ)

なので、

良い出会いがあるために、アイディアがほしい

最近ちょっと婚活不安なので、話を聞いてほしい

村木の魂が抜けないように、助けてあげたい

etc・・・

明日早起きした方は、ぜひ遊びにいらして下さい。

なぜ朝ごはんおごってしまうのか?はコチラをご覧下さい。

 

 

で、ですね

ちょっとお願いがあるのです。

さきほどのブログにも書いたのですが、実は今、独身のみなさんが喜んで頂けるような、壮大なイベントの企画を立案中で、明日お越しいただいた方に、ちょっとだけそのご相談をさせて頂きたいのです。

まだ、どこにも出していない企画なので、ここではお伝えできないのですが、企画内容についてみなさんのお声を聞かせて頂きたいと思っています。

もちろん、ご意見を頂いた以上、朝ごはんおごるだけじゃなく、その企画にも超優先でご案内をさせて頂きます!

 

明日、早起きされた方は、ぜひ西新宿までお越し下さい。

お店に入ったら僕がおりますので、「来たよ!」って声をかけて下さいね!

 

とかなんとか言って、

どなたも来なかったりして~(*^_^*)

でも、もしそうなったら(画像はイメージです)

k6HDO6SFViNU3Ie1449893464_1449893545 (1)

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いがない, 村木大介