出会いの場

出会いの場での後悔と反省

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

BBQ大会を開催。

この時期、いろいろ思うところもありますが、「正しく不安を感じ」て対策をうちながら、できることをやっていこうと思います。

来週の連休のイベントも、明日7/20(月)23:00申し込み期限のものもございますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの場に参加をしたときに、

「なんであんなこと言っちゃったんだろう」

とか、

「もっとこう動けばよかった」

とか、

終わったあとに、後悔をしたり反省をしたりということがあると思います。

いい出会いが見つからなかったりするときはなおさらで、しばらくダメージをくらうほど凹むときもあるでしょう。

 

そんな

「もっとこうすれば」「こんなことをしなければ」

という失敗をしなくなる方法があります。

それは、

間髪を入れずに出会いの場に参加し続けること

 

これは出会いの場に限らずではありますが、「あの時こんなことをしなければ」「もっとこうしておけば」みたいな後悔や反省は誰にでもあります。

ただ、

それって残念ながら、しばらく期間が経つと忘れてしまうんですよね。

出来事自体を忘れはしないのですが、そういう失敗って瞬間の判断を誤ったり、瞬間に判断ができなかったりで起こるものなので、その瞬間は忘れているんです。

この前「こんなことをしなければ」って反省したばっかりなのに、別の機会でまた同じような場面になったときに、また「こんなこと」をしちゃったりするんです。

 

繰り返し同じ失敗をしないようにする最善の方法は、期間を空けないでどんどん同じ場面に出くわすこと。

そうすると、

この前した反省を、頭も身体も覚えているので気を付けるようになり、気を付けることを繰り返しているうちに、だんだんとそれが身についてくるということなんです。

 

僕もあります。

というか、昨日もありました。

「あの時、なんであんなこと言っちゃったんだろう」

「もうちょっと、こんな風に動けばスムーズだったのに」

みたいなことがありました。

僕は、今まで何百回と会員様をお呼びしてイベントをしているので、「こういうときは、こいうこと注意しよう」みたいなシミレーションはしているのですが、それでもやっぱり瞬間の判断の誤りや、気が抜けていたりなどで、後悔や反省をすることもあります。

時には、自分の人間性を問題視するくらい落ち込むこともあります。

それでも、

またどんどん、頭も身体もその反省を覚えているうちに、期間を空けずにイベントをこなしていくので、少しづつ立ち回りも上手にはなっていくのです。

 

ところが、

やっぱり出会いの場にたまにしか顔を出さない人は、前の時に

「あの時、なんであんなこと言っちゃったんだろう」

「もうちょっと、こんな風に動けばスムーズだったのに」

みたいなことがあっても、その時は別の緊張をしちゃっていたりで、頭も身体もそのことを忘れています。

忘れているからまた同じ失敗を普通に繰り返して、

そんでもってまた凹んで、

出会いの場に出る自信を無くして、

そこでまた期間が空くからまた忘れて、

だからまた同じ失敗しての、無限失敗ループを起こし、どんどん出会いの場が苦手になっていくという・・・

 

後悔や反省をすることがあったらば、

なるべく期間を空けずに、どんどん同じ場面にチャレンジをしましょう。

出会いの場で失敗したことがあるならば、それを忘れないうちにどんどん出会いの場に出続けましょう。

そして、

その後悔や反省したことに十分注意をして異性と向き合い、それでもまた新しい後悔や反省はやってくるので、また期間を空けずに出会いの場に参加して、

そうやって繰り返しているうちに、

出会いの場に慣れても来て、変な緊張も薄らいできますし、

自分なりに良い立ち回りができるようになり、自信もついてきますし、

その立ち回りが異性から受けるものであるならば、いい出会いも見つかりやすくなりますし。

 

出会いの場で、「あちゃ~失敗した~」と思うことがあったら、なるべく期間を空けずにまた出会いの場に出ましょう。

後悔して反省して凹んで落ち込んで、その場から逃げ出したくなったり、自信をなくしたりすることがありますが、そういう時こそ、それを忘れないうちに「同じことしないぞ!」って、手のひらに書いて4回飲み込んで、出会いの場に参加をしましょう。

そうすると、どんどん、出会いの場での立ち回りは自然でスマートなものになっていきますので。

「しばらく無理・・・」なんつって休んで、でもまたある時「やっぱり」なんつって参加すると、だいたいおなんじ失敗して倍凹むことになりますから。

 

と、ここで宣伝ですが、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

については、

・身元も素性も安心な、いい出会いを期待する独身の方専用の会員制コミュニティです

・毎回マッチングとかはせず、自然で気軽な出会いを重ねて、いろいろな方とコミュニケーションをとってください

・何度か顔を合わせるうちに、「いいな」と思う人がいたらその時はアプローチしましょう

という出会いの場です。

なので、

一撃で爪痕を残すような頑張りはいらないので、出会いの場が苦手な人もムリはせず、

何度も顔を合わせるうちにリカバリーはできますので、ちょっとくらい失敗しても気にせず、

頻繁に開催をしておりますので、出会いの場に慣れたり練習したりにももってこい

というメリットがあります。

 

安心で真面目な出会いなのですが、ガツガツし過ぎずに自然で気軽に出会って、何度か会ううちに少しづついい関係を築くことができる

そんな出会いの場ですので、

「出会いの場が苦手」

「初対面の人とのコミュニケーションが得意じゃない」

「すぐに好きになったりしないし、なられる自信もない」

そんな感じで、婚活に苦戦をしている方には、確実にお力になれる出会いのシステムになっています。

ご興味ある方は、ルールやシステムなど一度詳しいご説明をさせていただきますので、ぜひお気軽に無料ご説明会にお申し込みください。

弊社(新宿アイランドタワー)にお越しいただいても、Zoomを使ってオンラインでも、どちらでもお迎えいたしますので!

これ、

ここ最近何度もお伝えになり恐縮ですが、8月から少しシステムが変更になり、7月までにご登録をしていただいた方には、かなりいいことがあるようになっております。

なので、ご興味ある方は、ぜひお早めに無料ご説明会にお申し込みくださいね!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場