Repre(リプレ)

僕の近況と、「僕んち」の近況

 

「僕んち」がある西新宿のマンションには、スポーツジムが併設されております。

これによって、わざわざジムに行かなくても、ちょっとの空き時間で身体を動かすことができるんです。

何を思ったのか、この秋から20年ぶりに「村木健康化計画」を粛々とすすめております。

来年の夏くらいには、ものすごい身体の僕が完成する予定。

今はまだ、花見で場所取りしているおっさんみたいだけどwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

一昨日に、月末から12月月初にかけての「僕んち」開催情報を流しましたので、その近況報告。

 

11/25(日)10:00

第3回みんなでボルタリングに行こうの会

新しい参加者様が2名お申込みあり!

女性いっぱいなので男性チャンスです。

日曜朝から健康に身体動かして、美味しいランチ食べましょう!

 

11/25(日)15:00~17:00

「僕んち」スイーツ部

女性からガガっとご予約入るかと思いきや、今のところ男性先行中。

男性はあと1名ですが、女性はあと3名ご予約可能です!

手作りで焼きたてのクレープとか、どう控えめに見ても美味しいでしょ。

 

12/1(土)

みんなで温泉に行こうの会

こちらは、個室の人数の関係で週明けくらいに申込みストップになると思います!

ボルタリングもそうですし、温泉もそうですが、申し込んだら今後もずっと行かないといけないとか、上納金があるとか、そういうのぜーんぜん無いので、「今回は行けないけど興味ある」なんて言うのでも結構。

各部のライングループにご招待しますので、そちらで最新の情報をキャッチして、行けそうな時だけご一緒にどうぞ!

たまーに、全然関係ない話でライングループワイワイしてる時あるので(特に登山部のみなさん)、それ読むだけでもオッケーです!

 

12/2(日)13:00~

「僕んち」バレーボール部with餃子

今だから言えますが、10月に募集した時には参加希望ほとんどいらっしゃらず闇に消えたこの企画。

部長女子の熱烈なプレゼンで再度募集しましたが、正直嫌な予感しかしなかった・・・

が、

なんと今回すでに5名のお申込みがあり、僕入れて6人なので思いっきり開催決定!

人数が増えれば増えるほど、コート代の割り勘が安くなるシステム。

バレーボール好きでも、餃子好きでも何でもいいので、ご興味ある方はぜひ!

 

上記「僕んち」のイベントに興味がある方は、詳細とご予約フォームがございますのでこちらをご覧ください!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)