Repre(リプレ)

おでん屋むらき

 

昨日は、新生「僕んち」で

「おでん屋むらき」

を開催しました。

 

僕がおでんを仕込んでおき、それをみんなでワイワイ食べながら、楽しい時間を過ごしましょうという会。

僕も含めて10名だったので、とりあえず大量に仕込んでみました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

独身の男女が集まって、ただただみんなで飲んで食って大騒ぎをする。

「婚活」をしている方からすると、

「そんなことしてて、結婚はできるのかい?」

と思うことでしょう。

 

たしかに、おでんを食べても結婚はできませんwww

というか、昨日はみんなでワイワイ騒いだ後は

「じゃーねー、またねー」

という感じでお別れをしているので、マッチングなんかもしていません。

 

ただ、「僕んち」では、

こうやってみんなで楽しい時間を一緒に過ごして、

何回か顔を合わせるうちに相手の人柄や空気感などを感じて、

気になる相手がいたらば詳しいプロフィールなんかも確認して、

それらすべてを含めて「いいな」と思う相手ができたらアプローチをしましょう!

という流れになっているので、これからどんどん出会う回数を増やしていただきながら、少しづつ好きになれる相手を見つけていっていただければと思います。

 

この「僕んち」の出会い方なら、

・出会ってすぐの相手とマルバツなんか付け合わないので、何回か出会いを重ねながらじっくりマルな相手を見つけることができる

・マルバツを付け合わないでとにかく楽しい時間を過ごすだけなので、人と出会うことにストレスをまったく感じない

・初対面の相手をすぐに好きになる必要もないし、すぐに好かれる必要もない

・僕も現地で一緒にワイワイしているので、初対面の相手に人見知りをしちゃうような方も出会いを楽しめる

・「会員制」なので、へんてこりんな人やヤバい人はおらず、安心して出会っていただける

・みんな本当に気軽に参加しているので、構えることもなく自然体の姿を見ることができる

・気になる人が出来た時は、そのお相手といい感じなるように、僕も全力でサポートさせていただく

という感じなので、とにかく

ストレスなく楽しく異性と出会いながら、

初対面の印象だけじゃなくいろいろな部分も見て、

ゆっくりと好きになれる相手を見つけることができる

そんな出会いの場になっています。(詳しくはこちらをご覧ください

 

なので、

初対面の相手とすぐには打ち解けられない

そんなにすぐに人を好きになんかなれない

好きにはなれるけど好きになってもらえない

だから

「婚活」をしてもなかなかいい出会いがない

と思っている方には確実に喜んでいただける、他にはない出会いのシステムになっているわけです。

 

「気軽に楽しく出会って、少しづつ関係を深めていく」というのは、しいて言えば趣味のコミュニティなんかがそうかもしれませんが、あそこではお互いの出会いのテンションも分かりませんし、そこまで身元が管理されているわけではないですし。

なので、

「婚活」でもない、けれどただのコミュニティでもない、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース

として「僕んち」をスタートしたわけです。

 

でも、

「『何回か会って少しづつ関係を深めて』って、そんなに偶然に気になる相手と何回も会えるもの?」

と思う方もいらっしゃるかと。

へへへぇ~

そこが今回の「僕んち」のポイントで、気になる相手とは会えるようになっているんです。

偶然じゃなくて、ある仕掛けがあって、あなたの理想の条件を持つ異性と会えるようになっているんです。

その辺の仕掛けについては、「内覧会&無料ご説明会」で詳しくご説明させていただきますので、こちらの開催スケジュールをご確認いただきぜひお申込みください。

ご質問などございましたら、こちらのフォームに「お問い合わせのみ」という欄がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

で、

ひとつお詫びが。

この「僕んち」のシステムを、

「こういうのを待っていました!すぐに伺いたいのですが、九州だとどこにありますか?」

というお問い合わせを一昨日にいただきました。(KMR様お問い合わせありがとうございました)

 

すみません(~_~;)・・・

「僕んち」はまだ、東京の西新宿にしかないんです。

ただ、この

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会いのシステムは、今ある「婚活」にツラさを感じている方には、1000%で喜んでいただける自信がありますので、今後どんどん広げていって、いつか日本中に「僕んち」があるようにしていきたいと思っています。

ちょっと先にはなりますが、(そのまえにKMRさんいいい出会いがあることを願ってはいますが)、九州でも「僕んち」がオープンできるように一生懸命がんばります!

 

「僕んち」は、会員制としておりルールなども設けて、みなさんに安心と安全を約束できる出会いの場としています。

はじめは「内覧会&無料ご説明会」にお越しいただき、いくつか必要な書類をご用意いただいてなんていう、ちょっと面倒なスタートになりますが、その分会員様になっていただいたあとは、どこにもない気軽で楽しい安全な出会いをお約束します。

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

ご興味ある方は、こちらのスケジュールから「内覧会&無料ご説明会」をまずはご予約くださいませ。

 

今月の「内覧会&無料ご説明会」は

今日1/10(金)19:30

1/11(土)16:00

1/15(水)19:30

1/19(日)11:00

1/21(火)19:30

1/26(日)16:00

に開催します。

どうしても予定が合わない方は、別途対応できる場合もございますので、こちらのフォームよりお問い合わせください。

 

で、

まだ2月のスケジュールは公開されていないのですが、

2/2(日)18:00~20:00

フリーライターの大宮冬洋さんに、「僕んち」でトークイベントをしていただきます。

大宮さんは、アラフォー世代の婚活に精通したライターさんで、当日はいろいろなマル秘トークを聞くことができたり、直接質問ができるような時間も設けております。

こちらのトークイベントにお越しいただけるのも、「僕んち」の会員様だけになりますので、ぜひお早めに「内覧会&無料ご説明会」のご予約をいただければと思います。

 

昨日、本当はみんなでおでんを食べているところを写真撮ろうと思っていたのですが、僕がお腹すいてて夢中で食べてたら忘れちゃった・・・

なので、最後にみんなでイェイ!

あーいっぱい笑って楽しかった~、僕がwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)