出会いがない

KSKな出会いと、今、目の前にある出会い

 

今朝の早朝お散歩はコチラ。

おじいちゃんみたいな生活になってきた(^_^)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日のブログで僕は、

「あんまり考えすぎないで、とりあえず付き合ってみれば」

というお話をしました。(「好きになれる人なんてどこにもいないですからね」

 

そうしたところ会員様から

「いやいや、そうは言ってもそりゃ無理ですよ村木さん。

好きだと思えない人と一緒に過ごそうなんて思えないし、とりあえずでキスしたりエッチしたりなんてする気にならないですもん」

とのお声が。

 

そうなんだ~

無理なんだ~

 

ならやっぱり、

たまたま出会った人が、なんだかちょっとイイ感じで、

向こうからもある程度近づいてきてくれたので、何度かデートをしてみたら、

会うたびに少しずつ良いトコロが見えてきたので、だんだん気分が盛り上がり、

そしたらなんだか相手の気分も盛り上がってきて、すごくイイ感じになって、

自分のテンションもマックスになった頃、相手から告白されちゃう

みたいな、そんな出会いじゃないとお付き合いまでは進まないということなのですね。

 

するってぇと、そこには

「出会いの場に行く」

「そこにイイ感じだと思う人がいる」

「イイ感じの人から気に入られる」

「デートをいっぱい誘うし誘われる」

「会うたびにいいところが見えてくる」

「相手のことが好きになる」

「そしたら相手も自分を好きになる」

なーんていう、すべてのハードルをクリアーしないと付き合えないと・・・。

 

それって、なんかすごく大変じゃないですか?

それこそKSK(^_^)

 

でも、そういったKSKが出会いのカタチだと譲らないならば、それはそれで頑張りましょう。

ただ、相手をコントロールするのは無理なので、頑張れるのはあなただけ。

今の段階であなたが頑張れるのは、

「出会いの場に行く」

「イイ感じの人から気に入られる」

ここだけですよね。

 

なので、スピーディーにいい出会いを見つけるならば、

昨日お伝えした、「出会ってイヤじゃない人となら、まずは付き合ってみて関係を深めてから考える」という方法か

もしくは本日の、「ピンとくる人がいるまで出会いの場に行きまくって、その時に相手からピンと来られるような雰囲気のあなたになる」

このいずれかの方法が良いのでしょう。

 

でも、後者ができるのなら、とっくのとうにできているような気がするのですが・・・。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない