Repre(リプレ)

本当にお気遣いなくですので!

 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、結婚相談所Repre(リプレ)は

入会金無料・月会費無料

という、(場合によっては他社さんに嫌われることもあるくらい)ちょっと変わったシステムをとっています。

これは、簡単に言うならば、

結婚相談所っていっても、本当に理想の相手がいるか分からないし、理想の相手がいたとしても会える保証もないし、

なのに、

登録をするだけでお金がかかって、相手を探す期間にもお金がかかるのって、ちょっと不親切なシステムじゃないですか?

なので、

会いたいと思う相手と会うことが出来たらご料金をいただき、実際にご成婚を迎えたらご料金をいただく

というシンプルなシステムです。

何を売っているか分からないし、本当に買えるかどうかも分からないのに、入場料や見物料を取られるスーパーがあったら誰も行かないでしょ?

要するに、

会員様がチャンスをつかんでいただいたり、希望する成果があればご料金をいただきますが、そうじゃなければ1円もいただきませんよ、ということなんです。

 

で、さらに言うならば

活動中にお困りのことやご不安や、時には不満なんかがあったら、いつでもお気軽にご相談をいただくのですが、そういったご相談についてももちろんご料金はいただいておりません。

このご相談は、弊社での活動だけではなく、他社さんでの出会いや他の婚活サービスなんかでの活動についても、いつでも伺っております。

 

とにかく、

成果にだけご料金をいただき、それ以外には一切ご料金をいただかないというのが、結婚相談所Repre(リプレ)の一貫したスタイルなわけなんです。

 

なのでか、どうか、

ご相談にお越しいただくみなさんからは、本当に頻繁に差し入れをいただきます。

とても嬉しいのですが、そんなにお気遣いなくですので。

僕の中性脂肪も大変なことになるので、本当にお気遣いなくですので。

以前から大変な量の差し入れをいただいているのですが(大変な量① 大変な量② 大変な量③ 大変な量④ 大変な量⑤)ここ最近も、たくさんの差し入れをいただいていて。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もう、本当に本当にお気遣いいただきありがとうございます。

でも、

僕がみなさんにするのは、出会いのきっかけを作ることでも、ご相談にのって安心していただくこともなく、いい出会いをご提供することです。

なので、

みなさんにいい出会いをご提供して喜んでいただけた時は、しっかりご料金もいただきますので、それ以外はまったくお気遣いなく僕のことは自由に使ってくださいね。

365日7:00~23:00まで、いつでも連絡がとれるようになっておりますので、お困りのことやご相談、ご質問や愚痴吐きまでお気軽にご連絡くださいませ!!

 

さてと、

それでは、今日も「僕んち」行ってまいります。

19:30~22:00くらいまではおりますので、ご都合よい方は今からでもこちらの詳細をご確認のうえお気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)