モテる モテない

○○を抑えれば、今より確実にモテるあなたになる

 

お客様から、出張のお土産を美味しくいただきました。

ダイエット中であろうが、ご厚意はありがたくいただくタイプ(^_^)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

あなたがモテる方法

僕、

あなたが今より確実にモテるようになる方法を知っていますよ。

今日はそれ、特別に教えちゃいますね。

 

モテる方法は、おおまかに言えばふたつ。

ひとつは、異性から見て分かりやすい魅力があること。

もうひとつは、その魅力が周りの人とは違う輝きであること。

このふたつの要素を持っていれば、全員から好かれるということではないですが、あなたの魅力に気づき、惹かれる人は、今より確実に増えるでしょう。

 

それでは、この「魅力」と「周りとの違い」をどうやって作り出すか?

 

「魅力」と「周りとの違い」の作り方

最近みんなすぐ怒るでしょ。

 

誰かが不倫したって言うとすぐ怒るし、

食べ物に何か入っていたらすぐ怒るし、

店員さんの対応が悪いとすぐ怒るし。

 

日常でだって

電車が遅れればイライラするし、

すれ違いざまにぶつかればイライラするし、

会社で自由奔放なことばっかりする人を見ればイライラするし。

 

自分のことならまだいいんだけど

人が怒っているのを見てとりあえず一緒に怒ったり、

みんなが怒ってるから「怒るとこでしょココ」みたいな感じで便乗して怒ったり、

自分も怒っておかないと仲間外れになるような気がして怒ってるフリをしてみたり。

 

とにかく、なんだかしらないけどイライラピリピリしている人がいっぱいいますよね。

でも、これってある意味チャンス。

 

こんな、いっつもイライラピリピリしているような人は、そもそもモテません。

そして、人から注目されるためには、人と違うことをするというのも基本です。

ならば、今のご時世にモテるのなんてとっても簡単!!

そうです、

みんながイライラピリピリしているのですから、あなたはニッコリ穏やかにしていれば良いんです。

世の中の出来事の上っ面を見て怒ってみたりせず、

日常の小さな出来事にいちいちイライラしたりせず、

周りが怒っているからってそんな流れに乗っかったりせず、

あなたはいつも穏やかにニッコリしていたらいいと思います。

 

そうすれば、

異性から(異性じゃなくても)、あなたの穏やかさは魅力的に見えますし、

周りの人と明らかに違う穏やかさは、大きな差別化にもなります。

 

その、「とりあえず」で怒っちゃう姿や、小さなことにイライラピリピリする習慣を変えていけば、今より確実にモテるようになるんです。

 

怒りを無くすことはありません。

自分の正義や、守るべきものがある時には、怒る必要もあるでしょう。

でもね、

どっかのタレントさんが不倫したのなんて、あなたがいちいち怒ることじゃないし、

電車の事故なんて想定内のことなんですから、そこでイライラするのも違うんです。

 

無駄な怒りを抑えて、小さなアクシデントにイライラしないで、いつもニッコリ楽しいことにクローズアップしていきましょうよ。

そしたら、今より確実にモテるようになりますから。

 

怒りは無くせないけどコントロールはできる。

なんていうことが書かれていますので、良かったら読んでみてください。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-モテる, モテない