結婚相談所 東京

これからのお客様と、これからの結婚相談所

 

お天気の良い大晦日。

今日も事務所から見える富士山がとってもキレイ

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今年も1年お世話になりました。

・・・なんつって、普通は1年の振り返りでもするところなのでしょうが、Repre(リプレ)は365日終日営業で、あんまりゆっくり振り返っている時間も無いんです。

今日もお見合いが組まれていたりなど、超攻撃型の大晦日を迎えております。

 

Repre(リプレ)は、「来たれ出会いの場へ」をテーマに掲げ2016年をスタートいたしました。

今まで、出会いの場に参加するのを躊躇なさっていたみなさんに、どうやったらもっと気軽に参加していただけるかを考え、実行してきた1年でありました。

おかげさまで本当にたくさんの、僕の予想をはるかに超える本当にたくさんのお客様に無料ご相談会にお越しいただき、また会員様になっていただき嬉しい限りです。

今まではお客様対応をすべてひとりで行ってきたのですが、10月からは新しいスタッフも迎え(KWMR良いお年を!(^_^)/)、会員様へのより多い出会いの場を提供することもできました。

 

お客様に喜ばれることを真摯に継続してやり続けること。

それがあれば、おのずと結果はついてくるものだと本当に実感しております。

 

時代は変わっています。

ほんの20年前までは、結婚をするのはあたりまえで、そのあたりまえができずに困っている人々のために結婚相談所はありました。

けれど今はそうではありません。

みなさんが結婚をあたりまえのものとは捉えておらず、「するかしないか」の選択になっています。

それなのに、はじめから多額の入会金をいただき、あたりまえのように月会費をいただき、「あなたは結婚できないで困っているんだから、理想ばっかり言ってないで私の言う通りにやりなさい」みたいな指導をしようとする、そんな結婚相談所のスタイルはどう考えても今の時代にはマッチしないのです。

 

お客様は結婚できないことを困っているわけではありません。

お客様は結婚したいと願っているんです。

 

「困っているから」とか「どうにもならないから」とかそういったことではなく、

もっと気軽に結婚相談所を利用していただきたい。

もっと楽しく結婚相談所を利用していただきたい。

もっと前向きに結婚相談所を利用していただきたい。

そんな想いで、これからもRepre(リプレ)はたくさんのお客様に喜んでいただけるように在り続けてまいります。

 

「気軽」で「楽しい」みたいなスタイルが、昔から結婚相談所をやっていらっしゃる方々からすると、どうも面白くないようで・・・。

ちょびちょびプレッシャーもかけられるのですが、仲良くやって行きましょうね。

僕は敵じゃないですから笑。

 

とまぁ、いろいろ大変なこともありながら、それでもたくさんのお客様に喜んでいただきとっても楽しい1年でした。

まったく休みなく営業していることを、ご心配いただいたりすることもあるのですが、僕は本当に毎日楽しくやっていますので、ぜーんぜんキツクもなんともないんです。

妻も息子も、そんな僕をいつも応援してくれているので、ぜーんぜんツラくなんてないんです。

来年は、会員様だけではなく、家族にも喜んでもらえることを考えていきます。

考えていくからね!

 

Repre(リプレ)は、これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるような新しいチャレンジをどんどんしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま良いお年をお迎えください。

 

ということで、お見合いに行って来まーす!!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚相談所 東京