出会いがない

いい出会いがないことを不安に感じるあなたへ

 

僕は、東京生まれの東京育ちなのですが、渋谷駅前スクランブル交差点にあるスターバックスに入ったのは、今日がはじめて。

朝の8:00に店内から写真をパシャパシャ撮る僕の姿は、どうみても外国人観光客でした。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

将来が不安な時にするべきことって、今日を120%でやり抜くことなんじゃないでしょうか。

 

いい出会いがない日々が続き、これから先ひとりぼっちになってしまうのが不安。

そんな不安を抱えている人に限って、どう見てもいい出会いをする準備ができているようには見えません。

なぜ、今日はそんな気の抜けたファッションをしているのか?

なぜ、今日はそんなつまらなそうな顔をしているのか?

今日を明るく生きて、明日を美しく生きて、そんな毎日を過ごしているから、明るくて美しいあなたになり、そこが大きな魅力になっていい出会いを引き寄せていくのではないでしょうか。

 

将来が不安だ不安だといいながら、不安から抜け出すことを何もしようとしない人。

まわりから見ていると、「まぁその状態じゃ不安だわな」としか思えないような人がいます。

 

どうしたら不安から抜け出せるかなんて、答えは無いから分からないですよ。

何をしたら正解かなんて、将来になってみないと分からないです。

 

でも、

不安の正体に向き合って、そこから抜け出すような方法を考えて、そのためにまずは一歩進んでみて、進んでうまくいかなければまた考えて。

「頑張っても無理じゃね?」なんて言って、何の行動も起こさずに「ずんだれた」雰囲気でいたら、そりゃ良くないこともいっぱい起こって、不安はさらに広がる一方です。

 

将来に不安があるのなら、その不安を解消するために、今日できることをやり抜きましょう。

今日何かをしたところで、将来の不安は残ります。

それでも、

その不安を解消するために、明日もできることをやり抜きましょう。

そうやって、1日1日やり抜いていけば、2月の頭には今日より良い状態のあなたがいます。

もし、良い状態ではなかったとしても、新しい気づきを持つあなたがいますから、その気づきをもとにまた行動しましょう。

 

ものすごくありきたりなことを言って申し訳ありませんが、1日1日のその先に、あなたの将来があるんですよね。

今まで何があったのかは知りません。

今までどんな苦労をされたのかも知りません。

でもね、

まだまだ長い人生ですから、自分の将来これから一生懸命作りましょうよ。

黙っていても時間は過ぎるのですから、今日も明日も張り切っていきましょうよ。

 

将来が不安な時にするべきことって、今日を120%でやりぬくことなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない