村木大介

村木大介負傷

 

僕、昨日の深夜にケガをしました。

キズは大きくないのですが、打撲の度合いがひどく、今日は1日中足を引きづりながら歩いていました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日の深夜2:00ごろのこと。

部屋に息子のゴムボールが転がっているのを見つけました。

突然、何を思ったのか、そのボールでリフティングをはじめた僕。

小学校ではサッカーをやっていたし、その後もたまにはやっていたので、リフティングくらいはできると思っていたのですが、45歳の僕にはなかなかどうして難しい。

ひざの使い方などもまったく分からず、2~3回しか続かないんです。

 

そうこうしているうちに、かなり夢中になり部屋中を使って練習していたところ、

ガツッ

という、ものすごい衝撃音とともに、僕の右足に激痛が。

 

リフティングで振り下ろした僕の右足が、室内に設置されていたシャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ホワイト KC-F70-Wに思いっきりぶつかったのです。

そりゃまぁ、痛いの痛くないのどっちなんだってっていうくらいの激痛。

上の画像ではそんな大したこと無さそうですが、痛みのイメージとしてはこのくらい

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

5分くらい動けませんでした。

 

その後は、なんとかそのまま眠りについたのですが、今日もまったく痛みが引かず・・・。

1日中足を引きずって歩いていたという感じです。

さっき見たら割と腫れていたので、骨までいっていないことを願うばかり。

 

明日は、東京マラソンなのに大丈夫かなぁ・・・

あっ

エントリーもしてないから大丈夫だ!!

 

東京マラソンのスタート地点から、500mくらいのところにRepre(リプレ)の事務所があるので、毎年楽しみに見学させていただいております。

昨年の東京マラソン

一昨年の東京マラソン

一昨々年の東京マラソン

 

今年も着々と準備が進んでおるようで、おトイレもしっかり設置されていました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

というわけで、明日はみなさん安全に楽しんでください。

 

 

え?

今日はこれで終わり?

・・・

うん、終わり。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-村木大介