結婚するには

結婚するには知識ばかりを詰め込まない

2015/01/30

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

毎日暑い日が続きますね。
画像は、弊社の前の交差点から
見上げた新宿のビル。やっぱりアツい!!

お見合いやデートの時は、
チョット早めに行って、汗をひかせて
良い笑顔で向き合いましょうね!!

DSC_0389

 

 

良い出逢いが無かったり
出逢いが成就出来ない時に、
真面目な方ほど、本を読んだり
婚活ブログを読み漁ってみたり
セミナーなんか行ってみたりと、
「お目当てのお相手を手に入れる法」
の知識取得にはしります。

 

前向きな努力は良い事。
知識の取得も立派と思います。

 

ただですね、
ちょっと真っ直ぐな表現になりますが、

行動できない知識は、
頭を固くするだけ。

知識を得ても行動しないのは、
思い込みを強くさせるだけ。

 

それでもやっぱり行動するのって、
勇気もいるし、
リスクもあるし
時には覚悟も必要でしょう。

だから大変なんですよね。

 

はじめて山に登る時
ガイドさんがいるように、

希望の大学に入るなら
講師がいるように、

幸せな結婚を目指すなら
我々がいるのです。

 

新しいチャレンジの時は、
知識ばかりを膨らませるのではなく、
どんどん行動に移してみる事。

けれど、無駄に動くのは
労力も精神力もものすごく必要なので、
その道のプロに頼ってみるのが
成功までの一番の近道です。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚するには