Repre(リプレ) 出会いがない 結婚できない 不安 一人でいたい 出会いの場

一人でいたいと思っているあなたへ

 

気道が乾燥していると、ウィルスがくっつきやすいんだそうな。

乾燥大敵、湿度命、うがいマイラブでお過ごし下さい。

Repre(リプレ)

一人でいたい

人と一緒にいたくない

人を好きになれない

このままひとりぼっちになるのは不安なんだけれど、こういった想いがあってなかなか出会いの意欲がわかない。

そういった人って、結構いるものなんです。

すっごーーーく分かります、その気持ち。

僕も、独身時代まったくそうでした。

 

僕は、高校を卒業してからずっと一人暮らしをしていたのですが、

家に彼女がいるのがあんまり好きじゃない、

いてもイイけど夜には帰ってほしい

家に帰った時待っていられたりすると、家に入りたくなくなっちゃう

最悪1泊はいいけれど、2泊とかしようとされると嫌いになりそう

という、「これじゃ結婚はムリだわな」と、自他ともに認める結婚不適応者でした。

 

ところが、僕の場合「女性が好き」という感覚は人並みかそれ以上に持っていたので、いろいろな女性と触れ合いたがるという、女性からするととても面倒な男。(詳しくはコチラのお話しを「運命の女性を引き寄せるために、僕が持っていた力」)

なので、結婚不適応者=女性と出会わない、ということではありませんでした。

 

そうして37歳になったある時、ふと出会った女性が今でも理由は分かりませんが、

一緒にいても気持ちが良い

家にいられてもイヤじゃない

2泊されてもなんだか自然

家で待っていてくれるとちょっとウレシイ

なんていう感覚が重なり、その感覚が何なのか自分でも分からないまま、テンションだけ上がって気が付いたらプロポーズしていました(^o^)

 

一人でいたい

人と一緒にいたくない

人を好きになれない

なんていうあなたに、僕から一つだけメッセージ。

一緒にいて心地が良い異性って、世の中一人くらいはいるもんですよ。

あなたはまだ出会っていないだけで、世の中に一人くらいはいると思いますよ。

理屈ではなく、一緒にいて「あら?」っていうくらい自然な人って、きっといると思います。

 

けれど、そこに出会うまでにはたくさんの「一緒にいて疲れちゃう人」も現れるのですが、それはそれ。

どうあれ、人と繋がっているということはとっても大切なので、新しい出会いはどんどん作っていきましょう。(大切ですよ!というお話し「生涯独身のひとりぼっちで生きるという事

出会いの場が苦手なお気持ちも分かりますが、そこには慣れもあります。

途中で、ちょっと気の合わない人と出会ってしまうこともあるかもしれません。

それでも、たくさんの出会いがあればいつかきっと、一緒にいて「あら?」っていうくらい自然な人に出会えると思います。

 

一人でいたい

人と一緒にいたくない

人を好きになれない

というあなた。

そんなあなたにも、きっとピッタリな出会いはありますので、ぜひ勇気を振り絞って、出会いの場にいらして下さいね。

 

信じるか信じないかは、あなた次第(^o^)

 

 

今週の土曜日1/16も朝ごはんおごります

出会いがない、結婚できないみたいなご相談だけではなく、「ひとりでいたいけど、ずっとひとりは不安」みたいなお話しもぜひぜひですので、早起きされた方は遊びにいらして下さい!!

 

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚できない, 不安, 一人でいたい, 出会いの場