出会いの場

11月の「僕んち」、そして12月の「僕んち」

 

渋谷にある某カフェ。

この消臭方法に、さほどの効果があるとも思えず、もっといえばむしろ裏目に出るような。

というか、完全に裏目っている香りがしていました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日お伝えした、11/18(土)と11/25(土)の「僕んち」について。

11/18(土)の「スナック村木」については、事前のご予約をお願いしております。

いつもは、女性からのお申し込みが先にババッと入って後で男性からくる感じなのですが、今回は男性からのお申込みが多い!

で、

実は、12月の「僕んち」で新しいチャレンジをするので、そのことについて僕からみなさんにご相談させていただきたいことがあるんです。

ヒントは、今回のお題目になっている「スナック村木」。

この「スナック村木」の運営について、いろいろご相談をさせていただきたいので、

「婚活の苦労はないけれど、新しい出会いの場についての企画立てには興味ある」

なんて方もぜひ11/18(土)遊びにいらしてください。

 

で、さらに

11/25(土)の「村木さんのお誕生日会」について、こちらは予約はいりませんので、当日お時間がございましたら気軽に遊びにいらしてください。

プレゼントなんてもちろんいらないですから、「村木さんのお誕生日会」を名目に、初対面の異性との出会いを楽しんでくださいね!

予約取らないので、どなたがいらっしゃるかまったく分からん。

誰もいらっしゃらなかったらどうしよ~、オーこえ~(笑)

はじめて「僕んち」にお越しになる方には場所をお伝えしないといけませんので、こちらのフォームのお問い合わせ欄に「場所教えて」って記載のうえご連絡ください!!

 

そうなんです、

上記でちょっとお伝えしましたが、12月はさらに楽しい「僕んち」になりそうな予感ですので、ぜひお楽しみに。

でもって、その「僕んち」について、もしくは「こんな出会いの場があったらいい」みたいな意見やご提案がある方は、11/18(土)ぜひお越しください。

僕、割とあっさりみなさんのご提案実行しちゃうので(笑)

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-出会いの場