Repre(リプレ)

ということで、「僕んち」のご報告を

2019/06/26

 

ということで、

先日、土曜日と日曜日に開催した「僕んち」について。

 

6/22(土)

「僕んち」自分の力で稼ごうの会

会社にお勤めの方は、65歳くらいで定年を迎えるのが一般的だと思いますが、その後をどうやって過ごしていくのか考えたことがありますか?

年金足りないとかいくら必要とか、いろいろ不安を煽るような報道もなされていますしね。

定年を迎え、あたりまえにしていた仕事がなくなり、けれどその先まだまだ生きていくわけで、そこをどう過ごしいくかは割とちゃんと準備しておいたほうがいいかと思うんです。

でもって、できれば定年を迎えた後も、いろいろな収入を得ることができれば安心ですしね。

会社に頼らないで、与えられた環境に委ねないで、自分の力で稼ぐ方法を身につけること。

それって、「人生100年」なんて言われているこれからの未来に、結構大事なことなんではないかと思っています。

自分の力で稼ぐ方法を身につければ、定年後に収入を得ることもできますし、今の会社に依存しなくても生活できますし、何よりもいろいろなストレスやしがらみ無く楽しく生活ができますし、いいことづくし。

 

・自分の力で稼ぐ方法を見つけるには、大事な2つのポイントがあって。

・その2つのポイントが整ったら、もう1つだけ注意することがあって。

・その3つを意識しながら、今すぐできることとやるべきことがあって。

なーんていうお話を、

ほとんどノープラン(自分なりにはプランを立てていたのですが、今考えればザルすぎる)の状態でサラリーマンを辞めちゃったので、はじめの1.5年はほぼ収入がなく、でも同時期に子供が生まれて妻も仕事を辞めちゃって、びっくりどっきりな毎日でしたが、自分の持っている力で稼ぐ方法が分かってからは、たくさんの会員様のお力になれることができて、今ではニコニコ楽しく仕事をしている僕が、みなさんに具体的な方法をお伝えしているわけです。

 

誰でもできます。

特別な能力や資産なんかなくても、自分という資源を使って稼ぐことは誰にでもできます。

ただ、

すぐに行動をしても、僕たちみたいな一般人が稼げるようになるまでは少し時間がかかるので、今のお勤め先があって安定した収入があるうちに、準備をしておいたほうがいいんです。

 

「自分の力で稼ぐ方法」は、

今の仕事がイヤすぎて辞めたい人も、

仕事がイヤじゃないけどイマイチやりがいを感じない人にも、

イヤじゃないしやりがいもあるけど将来が不安な人にも、

誰にでも役に立つ知識なので、ぜひみなさんに知っておいていただきたい。

自分の力で稼ぐ方法が分かれば、それだけで心のゆとりが出ますので、そんなゆとりある雰囲気がいい出会いを呼び込むこともあります。

仕事に不安を抱えてイライラケンケンしているなかで婚活しても、そんな状態じゃ見つかる出会いも見つからなくなるし。

 

この「自分の力で稼ぐ方法」は、みなさんにもぜひ知っていただきたいことなので、月に1回くらいは開催していきます。

7月もやりますので、開催情報をチェックしたい方は、こちらの詳細をご覧いただきご登録ください!!

 

先日の会の様子、若干不自然に見えるのにはいろいろ理由があるのですが、理由は当日ご参加いただいた方とのヒミツということで。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、

翌日6/23(日)はお昼間から

「僕んち」モノポリーの会

こちらも4回目の開催になるのですが、もうとにかく面白い。

週に3回やりたいくらい面白い!!

僕がとにかく楽しい、それだけの理由でモノポリーは今後も続けていきます。(次回は7/21(日)に決まっているので、開催告知知りたい方はこちらからご登録を!)

モノポリーって、そのゲーム自体がすごく面白いのもあるのですが、

・運7割、頭脳3割くらい(村木調べ)なので、ただの運任せでもないし、けど初心者の人でも勝てるし、だれでも楽しめる絶妙な感じ。

・交渉力なんかも必要なので、コミュニケーションは自然にとれるし、その交渉の仕方に人柄が思いっきり出て、出会いの場にはもってこいだったり。

なんてこともあり、出会いを求める初対面の男女がやるのには、ちょーが付くくらい最適な遊びなんです。

 

これな~

本当に間違いなく面白いので、騙されたと思って一度ぜひ来ていただきたい。

13:00~16:00までノンストップでやり続けても全然飽きないし、先日はちょっと時間延長して2ゲームやっちゃったし。

次回は7/21(日)にやりますので、開催の告知をいちはやく知りたい方はこちらからご登録ください!!

 

奥にいるのがゲームマスターで、毎回みなさんに丁寧に説明をしてくれて、進行も完璧にこなしてくれます。

絶妙な空気感といい、説明のうまさといい、まさにゲームマスターなので、はじめての方も安心して楽しめますよ!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

近々の「僕んち」は、

6/29(土)19:00~21:00

「僕んち」婚活中の異性に婚活相談してみようの会

婚活中に困っていることがあったり、なかなかうまくいかなくて不安を抱えていたり、そんな方々のご相談を僕は毎日伺っています。

でも時には、僕みたいな訳知り顔のおっさんに相談するよりも、同じ婚活中の男女が集まってお互いの話を聞いたほうが、実は具体的でストライクな答えがあったり。

そんなご要望をいただいたのでやってみましょう!!

婚活中のみんなで集まって、不安やら不満やらちょびっと愚痴やら洗いざらいぶちまけて、共感をしてもらったり、アドバイスをもらったりができます。

もしかしたら、気を遣わずにしゃべっているので、そんな自然な姿からいい出会いがあったり。

とにかく、婚活がうまく進まなくてモヤモヤすることがある方は、ぜひこちらの詳細をご確認いただき思いっきりぶちまけましょう!!

 

6/30(日)と7/7(日)それぞれ17:00~20:00

「僕んち」みんなでウクレレしましょうの会

今回は初の「同じメンバーで2回開催」の企画。

ウクレレの先生もお呼びして、初歩からしっかり教えてもらいます。

みんなで同じ課題に取り組んで、レッスンの後はみんなでワイワイ飲み会して、それを2回に分けて開催しますので、純粋にウクレレも楽しめますし、参加者様同士の人柄なんかもつかみやすいです!!

そういう楽しくて自然な出会いから、いい関係が築けたりするんですよね!!

何件かご質問をいただいているのですが、今回は「2回とも参加」の方で募集をしております。

予想外の人気で、あと男性1名様 女性2名様女性もあと1名様(2019.6.26)で締め切りますので、ご興味がある方はこちらの詳細をご確認のうえ、お早めにお申し込みくださいませ!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)